応援コメント

第一章3 《年数単位の時差は突然に!》」への応援コメント

  • 読み返し企画からです。
    ジュリアナ東京って、まだその時あったよなぁ。
    と思ってググったら、その年の8月までやってましたね。
    夏休みにウォーターフロントへGO!

    作者からの返信

    良いですね!これは盛り込まなければ

  • 読み返しで来ました。

    1994年ということは、『エ○ァンゲリオン』もまだ見れないのか・・・

    また、ゆっくり読ませていただきます。私の作品も良ければ感想下さい。それでは!

  • 地の文も会話も面白い‼︎
    笑ってしまいました(^^)
    タイムリープでこれからどうなるのか、楽しみです!

    今後ともよろしくお願いします(^^)

  • ひょんなことから関係の出来たふたりがゆっくりと距離詰めていくのでしょうか。その過程と、同時進行で起きるタイムリープが絡む時、どんな展開がふたりを待ち受けてるのか楽しみになりました。