応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第34話への応援コメント

    ひぃぃ!神坂先生!怖い!

  • 第33話への応援コメント

    いやいや、彼以前に修学旅行の計画を守ろうぜ。

  • 第2話への応援コメント

    花梨さんかわいい💠

    作者からの返信

    ありがとうございます😊

  • 第13話への応援コメント

    勝手に部屋に入るは漁るは、果てにはパンツを盗もうとするは……小牧さん、恐ろしい子ですね……。柊の受難はこの様子だと、まだまだ続きそうですね。

    作者からの返信

    はい、まだまだ続きますよ(笑)

  • 第8話への応援コメント

    一気にギアを上げてきましたね……これは柊、持ちますかね……?

    作者からの返信

    …。




    もつといいですね…(多分持たない)

    編集済
  • 第3話への応援コメント

     随分と強引ですね(笑) ですが柊は結構人助けをしているんですね。まぁ、本人はそんな気持ちでやってはいないみたいですが……でも、柊みたいにとことん捻くれている人の気持ちって、個人的には分からなくはないんですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    そうですね、全ての人の気持ちを理解するのがそもそもも無理な話なんですよ、多分。

  • 第33話への応援コメント

    お久しぶりの更新ありがとうございます。
    3人漫才のような掛け合いがまた読めて楽しみにしてます。

    作者からの返信

    更新遅れてすいません!これからも応援よろしくお願いします!

  • 第32話への応援コメント

    神野くん、惚れてるレベルで小牧ちゃん意識してる。小牧ちゃんかわいいから良い展開です。ライバルは山上さんの胸でしょうか?

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    大正解ですw

    神野「小牧は胸ないもんな...」
    小牧「何か言ったかしら?悪いペットはしっかりと躾けないといけないわね」
    神野「悪かったって、おい、まて、ごめん、ごめんって...!やめろぉぉ!!」

  • 第32話への応援コメント

    おお!? まさかの三角関係か!?それに、山上の胸はデカいんだ。一緒に寝たいな!

    作者からの返信

    片桐くんみたいになっちゃいますよw

  • 第31話への応援コメント

    小牧と神野の甘い雰囲気が伝わる!山上に気づかれないように

    作者からの返信

    いい感じのフラグが立ってますよねぇ...。

  • 第30話への応援コメント

    なるほど、これが修羅場か。

    作者からの返信

    こうやって冤罪は出来上がるのですw

  • 第29話への応援コメント

    大富豪を3人で遊ぶなんて混ざりたいです。それにしても、地域によって違うんですね。ちなみに、僕のところでは、2が強いルールです。(ジョーカー除く)

    作者からの返信

    俺は3だったんや...あとは7渡しとか8流しとかいろいろあってようわからんのですよ(笑)

  • 第28話への応援コメント

    ああ、山上に冷たい視線で見られているwww.それにしても、小牧が照れるなんて珍しいな

    作者からの返信

    ポッキーゲームで完全に意識しちゃったんですよw

  • 第27話への応援コメント

    神野、ここは、キスだろうが。チャンスを逃すな!

    作者からの返信

    ピンチはチャンス。逆も然り、チャンスはピンチなのです(笑)

  • 第26話への応援コメント

    神野、完全敗北www。これから、同棲生活楽しめよ!

    作者からの返信

    神野くんはちょろいから仕方がないね!

  • 第25話への応援コメント

    小牧の奴、胸を触られても、平然としているとは。完璧な好意を感じます。

    作者からの返信

    実は小牧も寝てるフリをしながら顔を赤くしたりしてます。
    神野くんは胸に顔を埋めてるから気づかないけどね!

  • 第24話への応援コメント

    小牧の父「おい!いいから早く帰りなさい!これ以上、彼を困らせるな!」

    作者からの返信

    小牧「嫌よ!?夫と別居して暮らす夫婦がどこにいるの!?」

    神野「いや、お前の目の前にいるやつの親、別居中ですけど...」

  • 第23話への応援コメント

    なんとか、修羅場にならずに済んだな。それに、山上が腕を絡まらせて歩くとは……あぁ!

    作者からの返信

    昂ぶってますね(笑)

  • 第22話への応援コメント

    あ!これは、終わったわこれ。神野どう説明するんだ?

    作者からの返信

    はい。終わりました^ ^

  • 第21話への応援コメント

    もう、これは完全に夫婦生活だわwwこれww。というか、突然やってきた山上。一体何の用だ?

    作者からの返信

    まだ夫婦じゃないらしいです。多分...(僕も自信なくなってきました...)

  • 第20話への応援コメント

    暴力をしたのだからそりゃ停学になるわな。それにしても、休学してまで神野のところまできた小牧!おい!単位取れなくなって留年するぞ!

    作者からの返信

    ラブコメは優秀で、何故か進級できるんです...(ラブコメの闇)

  • 第19話への応援コメント

    わかっていたが、当然断るよな! 2人に調べて大正解ですね。

    作者からの返信

    むしろここで告白を受け入れたら山上さんは大分特殊な性癖だね♪

  • 第18話への応援コメント

    犬!?婚約の関係じゃないのかよ!wwwこれじゃ、絶対的な上下関係だ。www
    それに、片桐からの告白!はたして、山上の返事は!?

    作者からの返信

    小牧なりに一緒に行きたいとデレている模様であります。

  • 第17話への応援コメント

    なんだよ。告白回避術ってww。あんたの術なんてどうでもいいわwww

    作者からの返信

    僕もその術を使わなきゃいけないようなくらいになりたかった...

  • 第16話への応援コメント

    山上の為に片桐の身元調査するなんて、これではボランティア部どころか、探偵部ですね。でも、最後のところで、2人の絆が深まる感じがしてきて素晴らしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(照)

  • 第15話への応援コメント

    噂か……人から人へ伝わるなんて早いもんですね。それに、悪いものなんて最悪ですね

    作者からの返信

    ネットのフェイクニュースなども現代社会の嫌な点の一つですよね...

  • 第14話への応援コメント

    まさかの効果絶大!www偶然のレベルじゃないぞ!wwwそれに、問題が増えるなんて、何が起きるんだ!?

    作者からの返信

    この物語はフィクションですので乙女ゲーが本当に現実の恋バナに効果があるとは限りませんのでご注意ください。

  • 第13話への応援コメント

    おいおい!侵入するな!小牧さんよ!wwwおまけに、勝手にチェックするとは、やはりヒートアップしてるな!www次入ったら、警察に通報したらどうだ?www神野さんよwww

    作者からの返信

    それができないのがラノベ主人公何ですよ(╥ᆺ╥;)

  • 第12話への応援コメント

    自分はオタクじゃない言いつつも、恋愛シュミレーションゲームを提案するなんて。
    小牧にそういう類置かれているのを見られて、オタクでしょ?と疑われるから、そういう見方に見られるでしょ!wwwそれに、小牧から何やら嫌な予感がします。

    作者からの返信

    大正解です(^ω^)

  • 第11話への応援コメント

    おお!?解決方法があるのか!?神野!その解決方法を是非聞かせてくれ!

    作者からの返信

    ごみみたいな解決法なんで聞いてもあんまり意味ないですよw

    編集済
  • 第10話への応援コメント

    勝手に婚約したことにしている小牧ww。少しは、彼の気持ちを考えてください。

    作者からの返信

    小牧「何を言っているの?神野くんはいづれ私のこと好きになるのよ?少し早いだけでしょう?」

    だそうです。

  • 第9話への応援コメント

    恋愛ゲームさせられたうえに、他の生徒に誤解を受けるなんて、面白い展開だ!これ!www。
    どうするんだ?www神野さんよ?www

    作者からの返信

    続きを読めばわかります。
    主にわかるのはどうやって神野くんの外堀が埋まっていくのかですけどねw

  • 第8話への応援コメント

    おいおい!なんかヒートアップしてないかこれ?www。いいか?小牧?羽目を外すなよ?絶対だぞ?

    作者からの返信

    小牧「何を言っているの?私は至って平常よ?あなたがおかしいのじゃないかしら?」
    っていいます。絶対w

  • 第7話への応援コメント

    登校も一緒なうえに勝手に婚約関係しやがって!www。まぁ、俺ならこんな展開幸せな気分だが、加減って知ってる?小牧さん?

    作者からの返信

    小牧さんは若干あれなんです(笑)

  • 第6話への応援コメント

    ホンマに彼女は神崎のことが好きなのか分かる。それに、「今、失礼なこと考えたでしょう?」って、あんたが、胸元を抱き寄せたからだろうwww

    作者からの返信

    小牧の胸についてはノーコメントでお願いします^ ^

  • 第5話への応援コメント

    はぁ!なんで、神野の部屋に彼女がいるんだよ!?不法侵入だぞ!?これ!?www

    作者からの返信

    全くもってその通りですw

  • 第4話への応援コメント

    おお!二人きりで古今東西ゲームってシンプルなゲームをするんだな、彼女は。
    こういう二人きりでラブラブのボランティア部は、悪くないな。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こういった展開が多くありますよ!
    ...まあこの古今東西ゲームがちゃんと成立してたかはまた話が別ですけどね(*´-`)

  • 第3話への応援コメント

    彼のことが好きであるの理由に強制入部!彼女は、照れ屋さんだな。

    作者からの返信

    照れ屋さんですかwそういう言い方もあるんですねw
    言われてみればそんな気がしてきました(一応作者)

  • 第2話への応援コメント

    校内ボランティア部がたった2人だと?最近、創設された部活かな?ボランティア部と聞くと、清掃とか、やるのかな?

    作者からの返信

    まあ、普通はそう考えますよね...でもこれはラブコメなんですw

  • 第1話への応援コメント

    お?用があるって、何か面白い展開になりそうです。

    作者からの返信

    安心してください。しっかりフラグは回収しますよ^ ^

  • 第27話への応援コメント

    やっぱり小牧ちゃんかわいい。

    作者からの返信

    俺も書きながらニヤニヤしてます
    ( ̄▽ ̄)

  • 第25話への応援コメント

    山上さんには悪いけど、小牧さんと二人での話が好きです。
    小牧さんかわいいですね。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    いつも応援コメントありがとう!
    そうだな、小牧は俺が好きなところを詰め込んでるから俺も大好き!
    ...あ、別に僕がドMな訳じゃないですよ?
    ほんとほんと。嘘じゃないよ?


  • 編集済

    第19話への応援コメント

    片桐くんはもうどうでもいい。山上さんへ俺の女に手ェ出した発言の行方が知りたい。小牧さん大丈夫ですか?

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    あ、大丈夫。片桐くんはもう地に落ちて10年後くらいの脇役に登場するよ♪(嘘)