応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話 最期のお願いへの応援コメント

    希さんの名前も知らなかったのに、いきなり重いものを背負ってしまいましたね。(オンラインだけの繋がりって、身につまされていろいろ考えさせられます)
    奏君、多感な年頃なのに、上手く消化して立ち直れるのでしょうか。
    ・・・・・・・・・・・・くっ。ムネガ スコシ クルシイ デス (>_<)

    (コウシン アリガトウ ゴザイマス・・・ ジワガ マチドオシイデス・・・)

    作者からの返信

    名前を知らなくても、オンラインの繋がりであっても、
    奏には大切な存在だったのでしょうね。

    きっと立ち直ってくれると信じています!

    ジックリネッテイマスノデイマシバラクオマチクダサイ

  • 第13話 ひとつの約束への応援コメント

    この後悔は、本当に辛くて大きいですね。
    でも、ここから学んで成長して欲しいです。正直、助けた彼女を、そのせいで大怪我をした相手が会うことを拒絶するという、今までの対応がその彼女を傷つけるひどいものだと思っていましたので。

    作者からの返信

    自衛のために取った行動がこんな結果になるとは
    思っていなかったでしょうからね……

    奏にとってのターニングポイントであると思います。

  • 第13話 ひとつの約束への応援コメント

    急展開だなこれは
    これ普通に壊れちゃうと思うんだよね。耐えられないよこの状況に

    作者からの返信

    面識がないとは言え1番親しかった人物で、
    彼女の望みを聞き入れなかったわけですからね……
    耐えられませんよね……

  • 第13話 ひとつの約束への応援コメント

    これは堪えるな・・・気持ち保てるか。

    作者からの返信

    これは色々保つのがキツいですよね。
    会わない選択も自分でしましたし……。

  • 第13話 ひとつの約束への応援コメント

    急展開!

    作者からの返信

    そして衝撃の事実です・・・・

  • 第13話 ひとつの約束への応援コメント

    だから、出てくる気配が無かったと・・・

    作者からの返信

    そうなのです……

  • 第13話 ひとつの約束への応援コメント

    えっ・・・絶句。('_')

    作者からの返信

    実は……そう言うことだったんです。

  • 第12話  僕たちの三角関係への応援コメント

    田淵さんワザと集合時間言わなかったのにね
    サッシの良い男の名が泣くぜ!

    作者からの返信

    てへ(๑>◡<๑)

    察しがいいですね!

  • 第11話 ルナちゃんを探せへの応援コメント

    えっと〜完結かな?

    作者からの返信

    まだですよ!

    ある意味完結。

  • 第11話 ルナちゃんを探せへの応援コメント

    察しがいいタイプなんだな!!

    作者からの返信

    色々と察しがいいタイプです!

    みずから望んで陰キャやってるんで……。

  • 第11話 ルナちゃんを探せへの応援コメント

    才能あるんじゃない?音でわかるなんて(笑)

    作者からの返信

    独特の音の人は案外分かったりするんですよ!

    私も音聴いただけで誰ってわかるギタリスト数人しっています!
    鳴とちがって世界的に有名ですが(笑)

  • 第11話 ルナちゃんを探せへの応援コメント

     まさかこの時点でルナの正体に気付いている人がいたとは……音無鳴の物語とは別の所で、こんな話が展開していたんですね。

    作者からの返信

    そうなんです!
    まさかのルナバレしていたのです。
    壁に耳あり障子に目ありですね!

  • 第10話 恋ってツライへの応援コメント

    真実を知った時にどうなることやら(笑)

    作者からの返信

    私なら泣きます。

    そして……ネタにするしかないのでしょうね……(笑)

  • 第10話 恋ってツライへの応援コメント

    恋煩い・・・って、あちゃ~。(^-^;
    この後の展開が気になり過ぎる。

    作者からの返信

    煩ってしまいました(笑)

    ちょっと書いていて
    切なくなりました(*≧∀≦*)


  • 編集済

    第9話 ひと目惚れへの応援コメント

    投稿お疲れさまです。そしてありがとうございます。

    『幼馴染にフラれた僕が』の方が章完結してちょっと(?)お休みってことでしたのでコッチもかなって思ってたとこの更新…小躍りするくらいに嬉しいです。てか、実際にしたし。

    それにしても……
    伏線張りまくりますねー。気を持たせますねー。この伏線は一気に回収されるのか、一つずつなのか期待値MAX。

    空から降ってきた女の子のことなんてすっかり忘れてたよw

    鈍感系主人公ではないみたいだけど、勘違い系主人公って展開にならないといいなーと願ってしまうメンタルが弱い僕。

    作者からの返信

    うおー!

    私も小躍りするぐらいに嬉しいコメントです。
    ありがとうございます!

    沖くんは心理描写が多いので、一気には難しそうですね。

    勘違いは……大丈夫だと思います!

    メンタルは私も弱いです(笑)

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    あっちゃー笑

    作者からの返信

    てへ(๑>◡<๑)

    周りが気付いたらどう諭すのでしょうね!

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    嗚呼、ここにも犠牲者が…
    もう、鳴の女装はある意味詐欺行為ですな┐(´д`)┌

    作者からの返信

    新たな犠牲者です!

    トラウマ級ですよね!

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    え、そっちにいくんかーいΣ('◉⌓◉’)

    作者からの返信

    てへ(๑>◡<๑)

    そうなんです!

    初恋が黒歴史!

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    そっちか〜いw

    作者からの返信

    そっちでした!

    危険な香り……。

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    よりにもよってそっちにいっちゃったかー(-∧-)合掌・・・

    いつ自分の勘違いに気づくのか?はたまたそっち方面にいってしまうのか(笑)気になるところです。

    作者からの返信

    そっちいっちゃいました!

    鳴がギターを弾くと男も恋しちゃいます😊

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    報われない恋、そして目の前の青春が壊れる音がする

    作者からの返信

    上手い!

    本当に報われませんよね笑

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    これは酷い(笑)
    余りにも不憫過ぎます。
    そういう星のもとに生まれたのでしょうか(笑)

    作者からの返信

    てへ(๑>◡<๑)

    可哀想ですがそういう星のもとなのです⭐️

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    初恋詐欺、発生! 犯人は極めて狡猾・悪質、被害者多数の模様。。。

    作者からの返信

    確かに被害者はもっといるかも知れませんね!

    恐るべし初恋詐欺!

  • 第8話 陰キャの初恋への応援コメント

    鳴に恋し・・・・・・(笑)

    作者からの返信

    コレはなんともですよね笑

  • 第7話 陰キャの本音への応援コメント

    投稿お疲れ様です
    そことなく昔読んだラブコメ小説の香りがする・・・いい匂いだぉ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ラブコメの香り……切なくもありって感じなのですかね。

  • 第7話 陰キャの本音への応援コメント

    人の繋がりは簡単には崩れない。また共有しあえばいい。

    作者からの返信

    そうですよ!
    本音で語れば!

    ってそれが難しかったりするんですよね。

  • 第6話 無くした記憶への応援コメント

    こうゆう事でただ楽な方にいこうとすると、逆に面倒くさい事になると思うんだけどね。

    作者からの返信

    おっしゃる通りだと思います!

    そして奏なら次回以降にそれを活かすことができると思うのですが……。

    その前にちゃんと説明するかもしれませんよ!

  • 第6話 無くした記憶への応援コメント

    この主人公の性格よく分かるわーたしかにめんどくさいから楽な方に行きたいよなー(笑)

    gonntakunさんこの主人公は降ってきた女の子の御礼・謝罪は全て断っており、退院した後も連絡しないでいいと親に言ってるぐらいのめんどくさがりのことなかれ主義なのでただ平穏に楽しく生きたいだけだと思いますよ

    作者からの返信

    奏は自分が勝手に助けて勝手に怪我したってのがベースにあるので、それについて謝罪とかされるとかえって気を使ってしまう。

    そういうのが嫌なんですね。

    勿論面倒臭いってのもありますが、経験のないことを極端に恐るタイプですね!


  • 編集済

    第6話 無くした記憶への応援コメント

     結局、降ってきた女の子は誰なのでしょう?今回のやりとりで、第3の女性ということになりますが(2人とも事故を知らないようですので)。
     こんな重傷を負わせて助けてもらったのだから、その後、正式連絡・御礼・謝罪・賠償があるはずで、いくらなんでも名前くらいは、本人が知らないはずがないのですが。
     「面倒なのでアカウントハックされたことにしておこう」、事態を悪化させてしまいそうですが、主人公は、恋愛や女性と親密になること自体が嫌なのでしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    事故のことは母親まかせのようです。
    自分が怪我をしたことに責任を感じて欲しくない精神が働いているようです。

    主人公は人並みに女性と仲良くしたい願望もあるのですが、まだ色々うまく表現できないというか、どう接していいのか良くわかっていないのです。

  • 第5話 二つの約束への応援コメント

    美少女2人に囲まれる約束…なんだろう?
    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    なんの約束なのでしょうね?
    でも2人揃って怒るぐらいなので大事な約束なのだと思います!

  • 第5話 二つの約束への応援コメント

    何だか不憫に思えるくらいにおバカキャラに見えてきました(笑)
    突然の事に、頭がついていけてないんですかねぇ。
    無責任男じゃない事を祈りつつ、続きをお待ちします。

    作者からの返信

    はい、お馬鹿キャラです!

    まだ厨二も完全には卒業していませんので……(笑)

  • 第4話 はじめての修羅場への応援コメント

    引っ張りすぎ!(笑)

    作者からの返信

    まだ引っ張ります!

    嘘です(笑)

  • 第4話 はじめての修羅場への応援コメント

    メタいっ!www

    作者からの返信

    メタいでしょ!

  • ふむふむ(^^)

    作者からの返信

    もっとマニアックになります!

  • いきなりの棚ぼた展開🎵
    陰キャ君は当然のごとくザル状態で各種イベを取りこぼそうとするもノブチちゃんがことごとく阻止してく感じかな?
    ま、すでに最強のフラグを無自覚に立ててるのだからどう回収する(される?)のか楽しみです!!

    動画配信、、、、ギターやピアノって1人で動画を完結できるからいいですよね~。僕の場合アンサンブルかピアノと一緒じゃないと完結できないから、、、、💦
    アンドロイドって多重録画用の(まともに使える)アプリがないから、、、、持続化給付金入ったらiPad買って1人多重録画して配信しようかなぁって思ってたとこです☆

    作者からの返信

    ちょっとマニアックなラブコメになるのではと自分では思っています!

    まだノブチもこの時点では好意があるのかは謎ですしね!

    動画配信はそうですね。
    でも良い音で撮るとなると話は別で、色々機材が必要になります。
    多重となると色々調べてからアプリ用意した方が良いかもです。

    オーディオインターフェイスなんかでも色々できそうですし、
    音楽はやっぱお金かかりますね(笑)

  • 逢坂さんの作品毎日楽しみに見ています。

    theラブコメって感じで最高です。

    これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    めっちゃ嬉しいです。

    モチベあがりますね!

    がんばります!

  • ふむふむ(^ ^)

    作者からの返信

    ちょっと本作はマニアックなラブコメになるかもです。

  • 脳内wiki!
    沖ぺディアですね!

    作者からの返信

    オキペディアです。

    流石に使えなかった(笑)

  • あーもう!
    おもしろいなぁ……

    作者からの返信

    アザマス!
    ちょっとマニアック路線ですが嬉しいです!

  • どう発展していくか楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    面白おかしく仕上げていければと考えています。
    引き続きよろしくお願いいたします!

  • 新作おめでとうございます。
    こちらも追いかけさせていただきますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    舞台が同じなので色々とコラボを画策しております!

  • 女の子って、かたいんですね…( ;∀;)

    陰キャの私には分かりませんでした(´;Д;`)

    続き楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    普通なら柔らかいはずなのですが、
    落ちてくるとやっぱり……。

    私も流石に体験したことありませんが、続き頑張ります!

  • 世界が繋がってるんですねー
    これから続きご楽しみです。

    作者からの返信

    はい!同じ舞台です!

    同じ学園で同時連載なので
    双方向コラボレーションができればと考えています!

  • 面白そう・・・
    楽しみ楽しみ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    鳴と同じ学園が舞台なので
    コラボレーションもあると思います!


  • 編集済

    普通はペンダントが光ってゆっくり落ちて来ますよね(笑)
    なんかいい予感が、、、、🎵
    さて、どのあたりでリンクするか楽しみに読ませてもらいますね🎵
    年齢的にはパパじゃなくて鳴君の方との絡みかな?

    作者からの返信

    おー!
    こちらでもありがとうございます。

    残念ながら光るペンダンとは持っていなかったようです。

    衣織と同学年です!
    さりげなく絡んでいきます!

  • 僕好みの陰キャラブコメな予感!
    続きも楽しみに待ってます。

  • (*´・д・)空から女の子とかっ!!
    全ての男の夢やないのっ!!

    作者からの返信

    実際に空から女の子がふってきたら
    凄く焦るでしょうね!