応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ・『ラブコメ総括地獄』への応援コメント

     斜め上の発想で面白かったです!
     あまり指摘するべきではないと思うのですが、『その好きに残りの4ヒロインが……』と書かれていますが『好き』じゃなくて、『隙』ではないでしょうか?
     今のラブコメ世界のテンプレが表現されていて、良かったと思います!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。修正しました!
    斜め上を楽しんでいただけたのであれば嬉しいです!

  • ・『ラブコメ総括地獄』への応援コメント

    これ、某特撮ヒーローのクタクタ怪獣たちが繰り広げる○○○ラ・ファイトが脳裏をチラチラして萌えました。
    めちゃくちゃ面白い!

    作者からの返信

    ええ、正にそいつが元ネタの一つだったりします。
    その上で最近のラブコメに関するあれこれを纏めてみました。
    劇中で触れている通り今時このネタが通じるかどうか少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです、嬉しいですっ!