応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても面白い短編でした!
    これが少年漫画的王道ファンタジーか……
    どうとも表現出来ませんが、面白ければ何でもありですかね(苦笑)

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄ですw
    誰がなんと言おうと王道ファンタジー!

    ほら、なかなかやる気を出さない主人公、ヒロインにだけは妙な執着、そして読み切り漫画にありがちのとんでも能力と明かされる正体!

    どう見ても王道!

    ……のはず。(^_^;)
    ちよっと内容がアレなので王道に見えないだけですきっとww

  • 人でなかったわけですねw
    しかし巫女様はイケメンは人間に限るって言ったばかりなのに人でなし勇者に…女心と秋の空…( ´-ω-)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    お読みいただき嬉しいです☆彡
    まさにめがみこの彼女は本能に従順な存在として書いたので頭の中がコロコロ変わります(笑)
    書いていてとても楽しい子でした。

    お時間ある時にまた他の作品など覗いてみて貰えると嬉しいです☆彡
    この度はありがとうございました♫

  • よくわからないけど、とっても作者様らしい解釈だと言うことだけはわかりました、まるw

    作者からの返信

    作者らしい、は誉め言葉として受け取っておきます!(笑)