応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出立への応援コメント

    ミリアムさん、、、
    ここで来るかぁ~
    ミリアムさんしたたかですね(^o^)


  • 編集済

    休暇への応援コメント

    レオンとエメリア、個々の思いに嬉しさと喜びを感じながら、久々に酒飲みなが読まさせ頂きましたが思いが溢れ感じました(^o^)
    レオンの締まらないのもいい感じで面白かったです(^o^)

  • 挑戦-2への応援コメント

    彼女の背中が1気に遠ざかっていく。



    最初『?』って思ったけど『一気』ね(  ̄▽ ̄)

    なかなか数字の『1』使って表現しないから少し考えた。


  • 編集済

    再戦-1への応援コメント

    これ、前日に嬢に変な病気もらってたら、潜伏期間で気づかずに色々大変なことになってたんだろうな。浄化で治るんならいいけどw

  • 謝礼-1への応援コメント

    、、、モテ男なんて爆発してしまえ!!!

  • 方針-1への応援コメント

    やりたい姫vs帰りたい賢者!

  • 確認への応援コメント

    、、、、実はよかったのか?

  • 決意への応援コメント

    逆にマニアックww

  • 検証-3への応援コメント

    検証のためとはいえ、命の危険があってワンチャン誰か通る場所でやるとか、メンタル鬼強いw

  • 覚醒-2への応援コメント

    賢者タイムって逆ウルト◯マン的な感じなのか

  • 覚醒-1への応援コメント

    セルフで賢者には至れなかったのか…

  • 勧誘-4への応援コメント

    『最初は驚いていたリタだったが、すぐに受け淹れてくれた。』
    受け淹れてくれた→受け入れてくれた

    でしょうか?

  • 謝礼-1への応援コメント

    『俺が隣に座ると、リタは持3したワイングラスをひとつよこした。』
    持3した→持参した

    でしょうか?

  • 確認への応援コメント

    『「まぁ、1応この塔のマップは全部頭に入っているから」』
    1応→一応

    ではないでしょうか?

  • 遭遇-2への応援コメント

    『それでも1応、40階台でゴブリンロードを見つけたときには倒していたが、気づかずに見逃していた連中がいたんだろう……。』
    1応→一応

    ではないでしょうか?

  • 遭遇-1への応援コメント

    『魔力回復薬マギポーションをひと瓶飲んだ回復量だと、これが精1杯だ。』
    精1杯→精一杯
    『3人が1斉に声を上げた。ちょっと、恥ずかしいな……。』
    1斉に→一斉に
    『「1般職まで……?」』
    1般職→一般職
    『もし【姫騎士】がひとりで戦っているのなら、1刻も早く救援に向かわなければいけない。』
    1刻も→一刻も
    ではないでしょうか?

  • 交渉への応援コメント

    >そう言って歩き出したリディアのあとを、俺とエメリアは慌てて突いていった。

    慌てて突いていった ⇒ 慌ててついていった

  • 告白-3への応援コメント

    >ああ、そういえ塔の中でリディアとしたときは、魔法を使ってなかったな。

    そういえ塔の中で ⇒ そういえば塔の中で

  • >「でも、そうだとして、どうしてわたくしがウォルフさんに近づいてはだめなんでしょう?」
    >「だからいったろ、ウォルフをとられたくねぇって」
    >「とる? わたくしにウォルフさまをとりあげる意図はありませんが?」

    ウォルフさま ⇒ ウォルフさん

  • 帰還-1への応援コメント

    >「ああ、いえ。なんでもありませんわ……! さぁ、3りましょう!!」

    さぁ、3りましょう ⇒ さぁ、参りましょう

  • 出立への応援コメント

    漫画から来ました(*´∀`)♪
    リディアシーン多いのは分かるけどエメリアシーンもしっかり書いてほしいな
    拠点でプリシラとエメリアの3人でとかもよさそ

  • 休暇への応援コメント

    レオンは彼女をどうしたいのかな?
    まさかダンジョンには連れ込めないよね。

    「仲間に切り捨てられた」
    「リタに選んでもらえなかった」
    まだ引きずってしまうのかなぁ。

    素直に彼女の夢を応援してあげた方が良い気もするが、さて……

  • 提案への応援コメント

    「クラスチェンジの条件は――」



     だから、俺も覚悟を決めて、はっきりと伝えることにした。



    「――セックスだ」


    Hell Yeah!!!!

  • 決闘-1への応援コメント

    マイアが「リタが居なくても大丈夫だ」と示す為に挑んだのかな……?

    心情は分かるが、どこまでも脳筋なw

  • 回顧-3への応援コメント

    クソどもの命はちゃんと頂戴するのかな?なあなあだと残念

  • 解雇-1への応援コメント

    初見てここにきたけど、このしつこい粘りの理由はこの後分かるのだろうか

  • 検証-1への応援コメント

    >「で、どうするのさお姫さま? 狼牙剣乱にこだわるってんなら、昨日までのこいつは1応メンバーだったよ?」

    1応メンバー ⇒ 一応メンバー


  • 編集済

    二人-2への応援コメント

    雷刃《サンダーブレード》のところ、おかしいです。

  • 告白-2への応援コメント

    らぶらぶですネー

    二人とも、ちゃんと本心で語り合う相手が出来て良かった。

  • お父さんも娘を危ない目に合わせないために無理難題を出すのに、クリアーしていく娘。
    そして知らない所で娘は大人になっちゃった。

    全部裏目ですなぁ。

  • 謝礼-3への応援コメント

    凄く良いです。