応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これでは見事に打ち切られてしまいますね。
    いきなり数年後に飛ぶと、大抵打ちきりフラグが立つと。

    でも設定は面白いですよね。
    世界に散った仲間が巨大帝国に戦いを挑む。
    水滸伝みたいで読みたいと思ってみたり。

    私も漫画の世界に入れたらな。
    そうしたら殺伐とした漫画ではなく、可愛い女の子たちにモテまくる漫画に転生しようと思います。

    そんなことを考えながら読んでみました。

    作者からの返信

    コメントいただき、ありがとうございます!
    この短編は、実際にジ◯ンプの打ち切りマンガであったことをコメディーとして書いてみました。
    よくある異世界転移だと、未来を知っている主人公が知識で無双したりするものもありますが、最終回だと予測不可能な中、主人公が頭を抱えるところがポイントです!