応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 横断歩道のその先でへの応援コメント

    こんにちは。自主企画主催者の若宮です。
    まず、「」を。で終わらせたり1マスの字下げミスは非常にアレ(語彙力)なので、控えるべきです。後、比喩表現を使うべき場所に使えていない気がしました。(笑)は多分ギャグ小説のネタでしか使いません。笑っている雰囲気をどう通常の文章で伝えるかがキモなのです。
    全体を曖昧にぼかすテクニックは確かに必要なのですが、「ココはこうなんだよ!」という作者の思いが伝わる部分も欲しかった所です。あと最後まで何を伝えたいのか正直分かりませんでした。短編なので1から10まで説明する必要は無いのです。伝えたいところだけ。緩急が欲しかった所です。
    他の方の短編を読んでみると良いのではないでしょうか。今回は参加していただきありがとうございました。これからの活躍に期待しています。