異色の組み合わせ、電気工事士×異世界!魅力を凝縮した作品になってます!

第一章「召喚、最初の30日」読了後のレビューです!

検索→電気工事士とは?
そう、私達が普段使っている「電気設備」を支えるお仕事です。
地震や台風などの災害の時なんかは修羅場と聞くくらい凄く大変なお仕事とだけ知識としてはありましたが、果たしてそれがどう異世界と絡むのか?
とても気になるタイトルから、リアリティのある導入で物語が始まります。

作者様は、その手の知識が半端じゃなく、そして文章力もあり、とても読者を飽きさせずに読ませる力がとてもあるのだと感じました。
魔法と科学、そして世界観にもこだわりがあって、闇から光を届けたいというそんな想いがありそうな、読者の想像力を掻きたてるんです!

キャラクターも魅力的ですが、やはり私は主人公が好きですね。
異色の組み合わせの気がして、相当はまっているのは、素晴らしい!
ぜひ、ご覧ください!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー419