クールな仮面に隠された、とろけるような甘い激情

いやー、濃厚!! その一言に尽きます!!
ずっと好きだった柏葉君に告白するところから物語ははじまります。

ロシア人の血が混じっていると言う彼は、色素の薄い髪に瞳も少しだけブルー。
長身でイケメン、しかも飄々としていて滅多に笑わないなんて・・・・・・雲の上の存在感ありありで、そりゃぁ女子に「きゃぁきゃぁ」言われるでしょう!
そんな彼は「氷の王子」と呼ばれて、女子から絶大な人気を誇っているのだけど苺(ヒロインの名前です)の手作りチョコレートだけは受け取って・・・・・・?!

そこからはもう怒濤の甘さ連発です。慣れていない人はお覚悟を! 慣れてる人は口元の緩みにご注意下さい(笑)

クールな仮面を被った狼ですよ、これは!!
果たして苺ちゃんは彼の秘めたる激情を受け止めることが出来るのか?!

読み終わった後には、あまーいお菓子が食べたくなること間違いなし。
もういっそチョコ片手に読んだらいいよ!!