12話気まぐれの【英雄召集】

無双モードに入った葵ちゃんは

俺TUEEEEEEすると思ったら!


友達リスト全てに召集!

全体コールをかける!


トップクラスの廃人達さながら同窓会である

深淵の渦亭ではなく


初心者も溢れる公式の正規ギルド

通称【ゆりかご】


悪目立ちすぎる!

凄い装備や風格のオーラ

そんなんが10人は集まる


こんなんで呼び出し使っていいのか?

いく人もそう想いながら集まる!



「おすおす!」


「ちーす!」


「深淵と違って騒がしいねぇ」


「・・・」


「こんにちわでございます」


「グランの姉御までいるし」


「うわっ廃人の巣だ!キモッ」



お前がいうな!とか

ツッコミが入れられている!


そして我らが王子様!葵ちゃんの登場である!


「あー3-4 ラストのボス!

これからプチっと倒しに行きます!」


【行く人この指止まれ!!】


『一斉にPT加入要請が葵ちゃんに飛ぶ!』


(11/11)


嫌がる ガーランドを引き摺り出ししてきて

葵ちゃんの要請!


「ガーランドの【ニキ!】

やっちゃってください!」


ニキ?!


コイツは只者ではないのか?

全くノーマーク大したやつには見えない!


論より証拠、

1番やばいとされる無口の『豪鬼』

「・・・」


葵ちゃんに頼まれ

【機密のデッキレシピ30枚】

いとも簡単に公開


恐縮しつつ、すまないねと言いつつ

ガーランドはデッキを最適化し!

【理想編成に組み上げる】


さながら魔法🧙‍♂️

全体攻撃値 80000 だったものが

8万から10万を突破!


葵ちゃんは必至にドヤ顔のエモを

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

毎分打ち上げて自分の事のように自慢!


伸び代上げるのに頭打ちのTOP勢は

( ゚д゚)ぽかーん


∑(゚Д゚) (´⊙ω⊙`)(・Д・)


うちらの100上げるのにも地獄の日々なのに

ナイワー


俺も俺もー 一斉に雪崩れ込む!


「ガーランドニキ!テライケメン!」

「俺とお前で世界を取らないか!」


掌返しというか皆正直である!


ガシッとグランディスの姉御に捕まれ

深淵の渦亭での理屈の講義を頼まれる!



あー手短ですが、

これから3-4攻略の講義を行います!


まず、支援回復キャラ全部抜いてください!

【力でゴリ押しします!】


マジかよ!:(;゙゚'ω゚'):


攻撃のPTを2種類に分けます!

攻撃特化の物理編成

魔法特化の魔法編成


ボスの行動データの結果

体力が30%切ると攻撃力と防御力が

【特大強化】されます!


ゆえに!


30%の段階で強引に魔法使いの

奥義の多重攻撃で体力を一瞬で削り切り

仕留めます!以上です!


前衛は全滅しても構いません!


【SSR 天】聖人 イェス

プレイヤー全てに適応

【一度限りのチートの全体蘇生】

葵ちゃんが前衛の壊滅を待つ戦術


【SSR 天】黒皇帝 ダークエンペラー

豪鬼のカード

【屍の頂のミカド効果】で仲間の

死亡カウントの数で特大強化


【SSR 天】 魔導楽団の奏者

グランディスのカード


プレイヤー全てに適応

魔法使いの全ての能力アップ並びに

奥義の火力5〜10倍までアップ


理論上不完全でも充分いけるはずです!


そして作戦会議は閉じられた!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る