2章7話 快進撃とGM泣かせ!

快進撃とGM泣かせ!


葵ちゃんは素直で何の疑問も抱くことなく

頑張って釣りをこなす!


レベルが上がりました!


レベルが上がりました!


レベルが上がりました!


「???」


魚釣り上げ経験値の10倍ブースト

ドロップアップと幸運

効果のせいか


低級の魚4種が出ることなく

シルバー ゴールド処ろか

宝石の名前の付いた魚まで吊り上げる


洒落になってない経験効率!


周りでは頭打ちの200レベルさえ突破!


30人のキャラクタースロットに挿してある

本来ならレベル上げが難しい

内政キャラのレベルがおかしな事になり


紛れていたノーマルの釣りスキル持ち

キャラが新たな釣りスキルを覚えて

【時間短縮】スキルどころか

レベル 50で【オート釣り作業】


別枠の釣り師レベルは100に迫る勢い!


「よしオートに任せて寝よう!」


そして朝起きたら

BEESレベル260

釣り師レベル120


戦利品の魚がすごい事になり

何と例のヤバイ魚

【プラチナ魚まで回収】する始末!


スメラギにしても葵ちゃんの幸運を

舐め過ぎていた・・・



サービス開始から一週間後

大々的な告知が入る


ストーリーマップ

6章まで解放

更に新たなプレイヤータウン解放


【4章クリアが条件】と早く進めと煽る


サブレベルに

錬金術

鍛冶屋

炭鉱夫

釣り人追加


レベルによりスキルが追加されます!


釣り機能に追加

魚を釣ると経験値と魚が手に入り

素材アイテムと交換可能


皆が困っていた素材をばら撒く


【カード市場解放】

1日に20枚までカードを売り出せます!


即金方式とオク形式が可能

周りと見比べて値段を決めましょう


それにより

ノーマルカードの『炭鉱夫』『釣り師』が

急騰

採掘や釣りボーナスが注目される

ノーマルガチャ券にも価値が付く


初めの頃

初心者が売りに出した瞬間

暴虐な値段を付けたガイキチがいたらしい!


『オークション』

ノーマルカード釣り師


>葵ちゃん

「1000万!」


「?!」


「?!」


それからは値段が落ち着いても

50万から100万カノッサの相場に

なったらしい


【魚富豪】と恐れられた

葵ちゃんである


【新たなプレイヤータウン】も

開発中不正プレイヤーの侵入に

スメラギは悩まされる


オカシイ経路が無いはずなのに!

新規クエ進められたあとがある


網を張ってやっと捕まえると


そこには葵ちゃん

「えへへ」(゚∀゚)


青筋立てつつ

スメラギは「どうやって入ったのかな?」

質問に出る!


【管理者の鍵B】返す前に飛んできて

そこのホームハウス買ったら

転移での移動可能になりました!


(イタチごっこ過ぎる!)


これからはちゃん友達として『監視』もとい

いや『遊んであげよう』と心に違う事になる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る