応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    夜のブランコへの応援コメント

    こ、これは、最悪の場面じゃないですかっ!!
    寄りを戻した彼女に子供が出来てしまうのは、ちょっとずるい。。。

    優しさって、時に残酷ですね。
    『私』の気持ちを思うふりをして、彼氏さんは自分を守っていたのかな。

    こういう心の葛藤は、凪さんは本当に上手だな~いいな~(*^。^*)

    作者からの返信

    綿貫さん、メッセージをありがとうございます!

    これは実話で、葛藤したのは私です(笑)。
    仲良く去っていく二人の後姿を見ながら、「今すぐに記憶喪失になってしまいたい!」と本気で思いました。
    そして、二人はその足で、彼女の両親に結婚のあいさつをしに行ったという…。

    今思うと、優柔不断な人で、そんな人に惹かれた私は「若かった」、この一言に尽きると思ってます(笑)。