応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • それでも魔女は毒を飲むへの応援コメント

    ちょっと悲しい、でも思いつまされる話です。
    私があなたにしてあげられる最初の事、それが毒を飲んで殺される事。
    でも、それでもうれしい。あなたのためにしねるのなら、いままで生きて来た事が大好きな人のために使えるなら。

    いままで、きっと色々な事が魔女さんに起こっていたのでしょう。そして、彼に知り合って。そして彼の一族がどのような目にあわされているかも知った上で。
    彼が毒を持って来るのを待っていた。そして彼からのプレゼントを、彼が止めろと言っているのに飲んだ。

    好きな人のために、何が出来るのか?
    それが、自分の命を差し出す事でも、出来るのか?

  • それでも魔女は毒を飲むへの応援コメント

    まさしく「それでも魔女は毒を飲む」、という作品でした。
    こういう、物悲しいけれど愛を証明して終わる……みたいな作品、大好物です。