応援コメント

第10話共有された夢」への応援コメント

  • やっと、冷酷姫降臨かとおもったら
    意外な態度で拍子抜け(笑)

    誕生日にハンドクリームかぁ
    せめてリップぐらいあげればと

    でも、彼女じゃなしね
    そんなもののかな?

    さぁ、赤い髪の女の子の話がでてくるのかな?

    作者からの返信

    少しずつそれっぽい事を書き残しているので繋がると思いますよ!赤い髪の女の子はもう少しだけ後です!引っ張りますよー笑笑

    編集済
  • 久々の花音待ってました(≧∀≦)

    誕生日プレゼントにハンドクリーム、、、それだけではないと思いたいが、付き合ってないとそんなもんなのかー。

    デート編楽しみです‼︎

    作者からの返信

    久しぶりに花音書いてキャラ崩壊しないか心配だったんですけど、正直、花音のモードが万能過ぎてキャラ崩壊を知りません笑笑