応援コメント

第6話共に過ごす放課後」への応援コメント

  • 花音推しの俺としては、最近の話に花音がいなくて寂しいのぉ、、
    花音は静かに勉強して、料理してると思うことにします。

    作者からの返信

    花音は今日の更新分から出てきますよ!!
    ぜひ読んでくださいm(*_ _)m

  • 涼音ちゃんはいつ司くんのことを好きになったのかな?
    彼氏の友達なんだよね

    あくまでも涼音ちゃんと司くんは上手くいって欲しくない

    涼音ちゃんの彼氏と司くんが全く無関係ならどうぞご自由にだけどこのままだと誰も得しない

    だれかに止めて欲しい

    作者からの返信

    彼は彼の友達だっただけという表現は司は風季の友達だっただけという表現ですよ?
    涼音に彼氏はいません

  • 涼音ちゃんのターンですね!
    頑張って欲しいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    プール編。楽しみにしていてください!