応援コメント

第4話夏休みの計画」への応援コメント

  • なんか、三人の人間関係がおかしくなってきた

    涼音→司←花音

    なのはわかるんだけど

    司くんは涼音ちゃんの好きな人を風季だと思ってるし、花音ちゃんの告白は断ってる

    ここに来て涼音ちゃんはゴリゴリに押して来てるしどうなるの?

    作者からの返信

    2章は1章の「夢」をメインとしたものとは打って変わって「恋」をメインに進めるつもりなので、出来るだけリアル寄せた人間関係の崩れ方を意識しています。
    人間関係の推移が2章の見どころだと思って見てくれるとありがたいです。
    2章で既に投稿していた前の4話は大きく3人の人間関係を変えるものでしたから、そこからさらにどう変わっていくのか。楽しみにしていてください(*^^*)