応援コメント

閑話:田舎の商店」への応援コメント


  • 編集済

    こっそり耳打ちさせていただきます。
    カクヨムコン7にこの作品を改稿して参加されるなら、応援させていただきます。まだ序盤ですが、続きが読みたいと思いました。それなら、改稿されて新しい作品を読んだ方がいいかなと。新しく改稿されないなら、このまま続きを読ませていただきます。
    もし改稿されるなら何かアドバイス出来たらよいのですが、描写も丁寧ですし、レビューを読むとこの後もドラマが待っているようなので、特にありません(すみません)気になったのが、ちょっとタイトルがぼんやりしているかなぁという点ぐらいです。再考しても良いのかなと思います。もちろん思い入れがあればこのままでも構わないと思います。
    では、応援しています。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。
     実はこの作品カクヨム上で『バイクに関するエトセトラ』のタイトルでバイクに関係する色々な逸話を基にした作品を書いていたものですが、別サイトのステキブンゲイでは『風の旅』というタイトルで過失修正を加え公開しました。現在はこちらも同じ内容になっていますが、タイトルは元のままの状態です。ちなみに第一回ステキブンゲイ大賞では三次予選通過作品です。
     改稿の予定は、そのうちに表現修正などは加える予定ですがカクヨムコンに出すかどうかは未定です。どうにも人気投票の一次予選が通過できないので……。