応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戦場の冷凍バナーナへの応援コメント

    「わざわざ雪マップで凍らせてきたんだよ。固くて食えねぇわ」

    笑っちゃいましたwwww

    このひと手間wwww

    作者からの返信

    味噌さん!!ありがとうございます!
    FPSも料理と一緒なのです。
    ほんの少しの工夫とアイデアで一味違った特別な味わいになるのです!

  • 戦場の冷凍バナーナへの応援コメント

    テンポ良く進んで良いですねw バナーナつよい...!

    作者からの返信

    すみません!返信機能があることに今気がついたので遅い返信になります!
    この度はこの作品を読んで頂き誠にありがとうございました!
    私事ではありますが、近々長編を開始したいと思いますのでその際はまたよろしくお願いしますm(*_ _)m