応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  |ω・`)チラ<お久し振りであります

     お元気ですかっ!
     コメントは多分あの時(どの時)以来……なのかしら?
     星です!

     雨霧さんのお話はあたたかで好きですねっ(唐突な告白)

     きっと作中の彼女が言ったように僕らの未来も輝いているはずですよね
     コ……ナントカとかいう病気のせいでぶっ潰れてしまった演劇の借り(?)を返し過ぎれる位には安定してるだろうなという妙な自信が最近はしています

     明日さえも分からないちっぽけな人間ですが信じる力は強いよな
     不安に思っても心配しまくっても自分の力を信じて歩めば割とどうにかなっちゃうよな

     ……なーんて、読みながら思ったわけでござります

     そりではそりでは!
     お星様おいて帰ります!

     またお目にかかりませう……