応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • さくらんぼの結び目への応援コメント

     こちらも百合!
     そして、最後が濃いぃっ!

    作者からの返信

    この話は最後の一文を思いついて生まれた、最後ありきの話なので、最後に言及していただいてとても嬉しいです💕 いやあ、この後優香ちゃんはどうなるんでしょうねえ……。舌を噛みきった(噛み切られた)ぐらいでは死ぬことは稀だそうですが、ねえ……。帰って来た親は、一体どんな光景を見ることになるのやら……。

  • さくらんぼの結び目への応援コメント

    こんなに可愛らしくて青春のひとコマみたいな話だったのに……確かに若干病んでるかも?ぐらいの感覚だったのに……最後の最後で……赤い赤いこのシリーズの本領を見ましたね……

    作者からの返信

    えへへー、最後に思わぬ罠? がありましたねー(*´σー`)エヘヘ

    いやでも、この話は我ながら女子高生のフレッシュ感が出せてると思うんですよ!!! 私が実際に女子高生だったのはもう遠い昔のことだし、課題とか課題とか課題とかに追われて、ウキウキした感じはまったくなかったんですけれど。都会の、あんまり厳しくない高校に通ってる女子はこんな感じではないのかなあ、と。まあ最後は、うふふふふ☆ という感じになってしまいましたが(笑)

    舌を噛みきっても実は死に至ることはそんなにないと言いますが、でも帰って来た親は、きっと凄まじい光景を目撃することでしょうね……。

    編集済