応援コメント

第11話「亀裂」」への応援コメント


  • 編集済

    見に行った映画ってひょっとしてあの有名なアニメですかね💦

    エリン先生のお話、読みながらウルウルしちゃいました!
    友美ちゃん、直人くん、喧嘩しちゃったのですね。

    次を読むのが怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!✨

    さぁ? どうでしょうねぇ?(笑)
    エリン先生の言う男性は処女作にも登場してるので、よろしければそちらもぜひ!((宣伝すな

    この後何が起こるかは、ご想像の通りです。次回をお楽しみに……(震)。

  • 飛行機のハイジャック…? あれ?
    なんか……どこかで聞いたことあるぞ?

    作者からの返信

    あら、ほんとですね。確かに聞いたことあるような気がします。あれぇ?どこで聞いたっけなぁ~?( *゚A゚)