応援コメント

第11話:瑞希は心配」への応援コメント

  • 焼肉…女2人…酒池肉林とはこのことか?
    瑞希は好奇心で行って見つかっちゃいそうですねえ〜それはそれでおもしろそうではある

    新人賞に挑戦がんばってください!

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    両手に花ですね!笑

    瑞希はちゃんと家に帰ったんでしょうか?笑笑

    新人賞頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • GPSキャッチャ… 緑も見たかも

    作者からの返信

    norva2さん、こんばんは。えぐちです。

    おっ!! ……なんでもないです笑
    これ以上は言えませんっ!笑笑

    コメントありがとうございました!

  • これは2人っきりで焼肉ならアウトってとこですね。3人ならギリギリアウトってとこですけど(笑) 位置情報アプリ、こどものスマホの場所特定できるようにしてますが、コロナの影響でずっと家にいるので使う必要がないっす。
     公募頑張ってるんですね。そっちも頑張ってください。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    すっかり返信忘れてました!

    実際のところどうなんでしょうね。人数の問題ではなく、お互いの信頼関係によるものかもしれませんし笑笑
    ずーっとコロナで自粛ばかりですからね。子供もストレスが溜まってるかもしれませんね。ちなみに僕はずっと自粛していたいです。仕事も遊びも笑笑

    公募頑張ってます。まだ1文字も書けてないんですけど、じっくりプロット立てして、今までのような作品とは違ったものを作ろうとしてます笑笑
    今日はずっと漫画読んでましたが笑←

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    そういえば柴ちゃん蚊帳の外でしたね。そりゃ仲の良い想い人がなんの兆候もなくいきなり結婚してれば混乱するのも仕方がない。雪菜ちゃんはぶっちゃけすげぇな。どうかしてるぜ!
    我らがヒロイン瑞希ちゃんはストーカー気質だなぁ…といっても今までの恋愛遍歴見れば仕方がないのでしょうし緑くんは隙多いっぽいし…

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです!

    柴ちゃんは蚊帳の外でしたね。意外とあっさり引き下がりました。強い女性ですね。
    雪菜はもう弾けちゃってますわ笑笑

    我らがヒロイン瑞希ちゃん笑
    どうしても心配なんでしょう。頭で大丈夫って分かっていても、心配なものは心配なんですよね笑
    緑はなんやかんやモテますから笑

    コメントありがとうございました。
    週一の更新になってしまいますが、これからも読んで貰えると嬉しいです!

  • 柴ちゃんのこと完璧に忘れてました笑
    自分的に柴ちゃん推していきたいです。笑
    柴ちゃん登場回数増えろ〜((ボソッ

    週一の楽しみにしていきます!!
    その方が特別感ありますしねー笑
    頑張ってください!!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんにちは。えぐちです!

    柴ちゃんの話はどこかで書きたいなと思っていたので、ここかなと思いました笑笑
    柴ちゃんはあっさりと引き下がりましたが、きっといい女性なので、すぐにいい男が見つかるでしょう笑

    週一更新になってすいません。
    特別感あると言ってもらえるだけでえぐちはとても嬉しいです!

    難しい事だとは分かっておりますが、挑戦してみたくなってしまったのであっちも頑張ってみます!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです。

    更新が遅くなり申し訳ないです。
    あとがきに書いてあるように、週一の更新になってしまってごめんなさい。

    楽しんで貰えるようにこちらも手を抜かずに頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!
    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 心配な気持ちは分かりますね。

    頭で分かってても気になるもんです。

    まぁ、こうやって2人の夫婦という時間が積み上げられていくんですね。

    私達読者は読ませていただいている立場ですからね。
    作者様の都合優先は当然の事です。
    ただ、楽しみにはしておりますので、ゆるりとお待ちしておりますね。

    作者からの返信

    明楽さん、こんにちは。えぐちです。

    自分はいいかもしれませんが、それが相手になると心配してしまう気持ちは多少なりともありますよね。
    何もないからって言われても心配は心配なものですから笑

    楽しみと言ってもらえて嬉しいです。
    これからも頑張ります!

  • 結婚当初ならまずいかもだけど、今は、ねw
    双方向でのろけるバカ夫婦だしwww

    作者からの返信

    南雲円さん、こんにちは。えぐちです。

    お互い好き好きが止まらないようです笑笑
    顔面でのろけるやつらですからね笑

    コメントありがとうございました!

  • めっちゃ心配性で可愛いデスネコレ!!!
    更新久しぶりでしたね待ってました!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんばんは。えぐちです。

    遅くなってすいません。
    先ほど追加であとがきを書かせてもらいました。
    理由はそちらに書いてありますので、一読してもらえると嬉しいです。

    嫉妬して束縛するのは違うのだけれど、やはり心配なんでしょう笑
    すごくわかります。自分は何もしないから大丈夫だと言うのですが、いざ相手がそうなると不安になる気持ちがありますよね。
    何もないと分かっていても、心配は心配ですから笑

    待ってましたととても嬉しい言葉をありがとうございました!!
    頑張ります!

    編集済