応援コメント

第3話:朝チュン」への応援コメント

  • 誤字?報告

    緑の知らないことを教えてくれたじゃないですか!→私の知らない緑のことを教えてくれたでは?もしくは色々緑のこと教えてくれたとかでしょうか


    作者からの返信

    Yutyo12さん、こんばんは。えぐちです。

    ご指摘ありがとうございます!
    直しました!

  • 緑リベンジだ。
    チャンスは無限に有るぞ。
    ガンバレ\\\\٩( 'ω' )و ////

    作者からの返信

    ボヤッキーさん、こんばんは。えぐちです!

    そうです! チャンスは無限にあります!
    緑も瑞希もお互いの気持ちは一緒なので、時間の問題ですね!

    コメントありがとうございました!
    次話、更新しましたので時間がある時によろしくお願いします!

  • 更新お疲れ様です。
    おめでとう…じゃなかった!!結論としてどっちもどっちだけど…まぁ気持ちが通じあったならチャンスはいくらでもある!失うもの…というかツラかったのは緑くんだけ(泣)
    ちなみに私は瑞希ちゃんの行動する側もされる側も経験あります。酒に弱いのでよくわかります。した時は起きてからガン泣きされて大変で、された時はマジでめっちゃツラかったです。ある程度してる間柄なら寝てても…なんですがどっちもそうではなかったので大変でした。
    まあ今回はようやく心も繋がった嬉しさでのやらかしだから男は黙って我慢しましょう緑くん。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです!

    おめでと——じゃございませんでしたっ!笑
    これからいつでもチャンスはあると思いますので、焦らずゆっくりと自分たちのペースでいけばいいと思います。
    心のたった一言で、あそこまで落ちる緑は面白かったです。自分で書いているのですが笑笑

    僕もあります。なんか悶々としますよね。
    された側も経験して、した側としての経験もあります。
    196さんのようにガン泣きされた事はございませんが、やっぱり後者の方がまだ、まだ良いですよね笑

    とりあえずですが、2人の気持ちは一緒なわけですので、ここは痛み分けとしておきましょう笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • うん。やっぱり焦らしますよね。だってラブコメですもんね。
    天使の心ちゃん。うん、女の子はかわいいですよね。小学校低学年までは、ですけどね。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです!

    大正解でした!
    焦らしてナンボ!笑笑

    心は可愛いです! 天使なのです!

    ちょっとyuzuhiroさん、心の声が漏れてますよっ!笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 何事もなかったんですね笑
    緑はぜんぜん寝れなかっただろうなぁ……

    瑞希は志世を篭絡する前に緑とする方が先でしょ笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです!

    何事もなかったんですよ笑笑
    悶々としながら、寝れない緑を想像すると面白いですね笑
    一体どんな感じで夜を過ごしたんでしょうか笑笑

    まあ夜の営みもいずれはするでしょう笑
    タイミングはいつでもあるので!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • まぁいいんでないのォ~!
        ・・・その辺はいずれ♥️

    ちょっと緑がかわいそう(いろいろと)

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです!

    そうですねぇ、いずれやるでしょう笑笑
    まあ確かに色々と緑がかわいそうですが……仕方ありません笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • やっぱりこうなりましたか。まあ、王道のお約束ということで。
    茜さんには、最低限のマナー(訪問前に連絡してお伺いを立てる)と、新婚の2人への配慮が足りない、とは思いますが。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんにちは。えぐちです。

    まあお約束ですね笑

    茜はそうですね……姉弟の中での暗黙の了解的なものが存在するかもしれないので、なんとか目を瞑っていただければと……笑

    連絡するべきですよね。分かっております!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • よそのママさん(あれっ、去年と旦那さんが違う…!?)
    なんて憶測だけで噂流されたら茜さんのストレス溜まりまくるだろうなぁ。
    そんなことにならないように瑞希には緑は私の物アピールして欲しい。
    だから酒なんか飲んでないでさっさと致しなさいな。

    作者からの返信

    南雲円さん、こんにちは。えぐちです!

    大丈夫ですよ。
    一昨年も去年も緑は行っております。
    でなければ、緑はお父さん(正樹くん)が一昨年にいることを知らないはずですし笑 
    だけど緑は知っているということなので、大丈夫です!笑

    朝チュンはいずれ……笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    あまりに王道でwww

    作者からの返信

    景空さん、こんにちは。えぐちです!

    王道中の王道で行きましたよ笑笑

    この問題、どっちが悪いですかね笑笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです。

    朝チュン叶わずですいません笑

    そして子供問題からの子供の運動会のお話に変わりました。
    果たして2人はどうやって志世くんを説得するのでしょうかね?
    なにを見て、何を思うか。第三部はそんな話になりますので!

    その辺も楽しみにしてもらえると嬉しいです!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • やっぱりでしたね笑
    いつになったらできるんでしょうかね笑

    運動会に緑はお父さん役で行くのに瑞希がついて行ったら(何だこの複雑な家族!?)ってなりそう、、、

    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、おはようございます! えぐちです!

    やっぱりでした笑笑
    いつになることやら笑

    まあ一昨年の志世の時にお父さんも行っているし、緑も行っているので大丈夫だと思いますよ笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • ははは…
    感想欄での作者様の反応見てまさかと思いきや
    本当にまさかだったとは(笑)
    まぁ、こういう事ってありますよねー
    そして、お約束の様に登場する姉親子。
    朝チュンは遠く(笑)

    作者からの返信

    明楽さん、おはようございます。えぐちです!

    まさかでしたっ笑
    上手くいかない時は上手くいかないのですっ!笑笑

    お約束になってきましたね、姉親子笑

    いつになったら朝チュンできるのやら笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!