応援コメント

第13話:待ち合わせ」への応援コメント

  • 一人素直になる→相手も素直になる
    素直に褒められる→良いところに目がいく

    ε٩( º∀º )۶з いいサイクルだ!

    作者からの返信

    Janjangogoさん、こんばんは。初めまして、えぐちです。

    その通りですね。
    まずは素直になるところから始めていくのがいいかもしれませんね!笑

    コメントありがとうございます!
    返信遅れてしまって申し訳ございません!

  • あまいっ!!うぁますぎるう!

    作者からの返信

    shosho66さん、初めましてこんにちは。えぐちです!

    甘々回でもある、このデート回です!
    皆さんにはブラックコーヒーのご用意を推奨しております笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • あぁぁぁぁ良いわぁぁぁ(語彙力皆無 二回目)
    やっぱりこの2人はこんな感じが似合う!
    このままハッピーエンドに突っ込むんだー!!終わって欲しくないけど笑

    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんにちは。えぐちです!

    語彙力失ってしまったんですね……笑

    この2人の感じは僕も好きです笑
    なんやかんや仲良しなんだよなぁ。合ってるんだよなぁってよく思います笑

    もうすぐ二部は終わりに近づいてまいりました!
    残り数話頑張りますね!

    コメントありがとうございました!

  • 名駅デートってことはあそこですよね?レジャック。いや〜、最初に入った会社の親睦会がレジャックのボーリング場でした。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです!

    レジャック行ったことないっす!笑
    あれ、僕はもしかして名古屋市民ではない!?笑

    マックがあるとこでしたよね? 確か……笑
    一度も行った事ないので、よくわかりませんが笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 二人ともアラサーとは思えないようなテンションだなw

    作者からの返信

    南雲円さん、こんにちは。えぐちです!

    本当ですよね笑

    まあでも大目に見てやってください笑
    ここまで不穏な空気だったので……笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 数行読んで、プププ
    また数行読んで、ククク
    さらに数行読んで、グフフ
    いやぁ〜和ましいですなァ!
    (それとも名古屋市ぃ?)

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです!

    やっとここまで戻れましたね!
    お互い好きだから、こうなってしまうのは必然的笑笑

    なごやしぃですなぁ!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 2人とも早く来すぎて草
    9時半だとまだ喫茶店くらいしかやってないんじゃないですかね…?笑

    相変わらず緑はNYANDASAにナゾのこだわりを持ってるし笑

    でこのバカップルはどこに行くんですか?まだ見ぬ明日ですか…

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    ウキウキしちゃったので大目に見てやってくださいね笑

    そうなんです。9時半だと喫茶店しかやってない……ということはまずは朝ごはんですかね?笑
    名古屋名物のモーニングかなぁ?笑笑

    相変わらずですね。自分が気に入っているものは揺るがない愛があるのかもしれません笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです。

    始まったばかりのデートです!
    次こそちゃんとしたデート回だと思います笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    はー。意識してるのバリバリの緑くんと嬉しすぎてテンションあげあげの瑞希ちゃんが可愛らしすぎる!これまでの経緯があるから本当に嬉しく感じちゃうなぁ。えぐちさん本当にやり手だわ…

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです!

    2人ともテンション高めです笑

    約束してからここまで長かったですからね。
    問題を解決したあとならばこうなるのも必然かと!笑笑

    お褒めいただきありがとうございます!
    次話も頑張りますね!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    大好きな人と、やっと気持ちが繋がった初デート。
    そりゃどこに行っても楽しいし幸せですよね。

    作者からの返信

    景空さん、こんにちは。えぐちです。

    本当に念願だったことでしょう笑
    お互いウキウキしすぎてます笑笑

    だから早く来すぎてしまったわけですが笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!