応援コメント

第11話:お説教?」への応援コメント

  • くすぐりが末代まで語り継がれるという。

  • やっぱくすぐり攻撃はしますよねぇ…タノシソウダナァ…()

    次回はこれ以上にイチャコラするんですよね?コーヒー豆をコーティングしたチョコを用意しておかないと…

    で、瑞希は助けてもらってさらに惚れて忘れてるんだろうなぁ…自分が雨に濡れたこと笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    くすぐり攻撃は必須ですので笑
    そのコーティングしたものは甘いのかそれとも苦いのか、どっちなんですかね?笑

    瑞希はあの日の出来事を覚えているのでしょうかねぇー。有耶無耶で結局、緑の中で解決しただけなので。
    まあいずれ出てくるでしょう笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りまっす!

  • お説教はもうちょっと責めてもよかったんじゃ?笑

    でも、幸せそうな二人なので文句はないです。はい。これからイチャイチャラブラブしてもらえれば結構です。はい。

    とりあえずショートカットの瑞樹が見たいぃぃぃぃぃ!

    作者からの返信

    ゆうまさん、こんばんは。えぐちです!

    お説教はどうしたら良かったですかね?笑笑

    やっと元通りになりました笑
    挙式後からずぅーっと不穏な空気でしたから、少しの間はこのままで……笑

    瑞希のボブ姿みたいですか! 僕も見たいです! 誰かー! 書いてー!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • ある意味、期待通りのお説教(お仕置き?)!
    さぁこれから、空前絶後のコメディが始まる???
    待ってまーす♡

    作者からの返信

    circlestayさん、こんばんは。えぐちです!

    お仕置はくすぐりでしたね笑
    お尻ぺんぺんはまだお預け笑笑 まるでお尻ぺんぺんされたいみたいに言ってますが、ぺんぺんする時が来るのでしょうか?笑

    さぁ、次はデート回ですよ!
    楽しみにしててください! 頑張りますから!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますよん!

  • 更新お疲れ様です。
    取り敢えず二人の関係の修復は完了?

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは。えぐちです!

    まあ……とりあえずってところですかね?笑

    問題はまだ残っておりますから笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    一件落着…してませんよね?クズは消えたのはホッとしたけど。緑くんの側の誤解まだ解けてないし…お尻ペンペンしてないし(笑)
    とまあそこは冗談にしろそこまでわだかまりが消えてやっとこさ落着でしょう。実は思いをしっかりとは伝えてませんしね。気持ちが通じあったあとのラブラブを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです。

    一件落着はしましたけど、もう一件は言う通りしてませんねぇ笑
    よくお気づきで! 嬉しいっす!
    誤解は誤解のままで、あくまでも緑の中で決着が付いているだけです。
    瑞希は何にも知りません!笑
    まだ雪菜のことを好きだと思っているのが現実です。
    それに2人とも想いは伝えてません!
    一体、いつになったら言うのやら。笑

    もどかしい時間が続くかも! しれませんが、どうぞお付き合いよろしくお願いします笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    やっと解決しました!
    長かったです、ここまでくるのが笑笑

    次回はデート回を予定しております。
    楽しんでもらえるよう頑張りますね!

    コメントありがとうございました!

  • グスッ、グスッ、本当によ"か"っ"た"あ"…。
    し"わ"も"た"の"し"み"て"す"う"ぅ"。

    作者からの返信

    比企谷こうたろうさん、こんばんは。えぐちです。

    ハンカチいりますか?笑←

    本当に良かったですねぇ! まるで他人事ですが笑笑

    これからの2人を楽しんでもらえればと思っております!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • いやぁなんかいいなぁ(語彙力皆無)笑
    やっぱり抱きしめましたね!ちょっと当たりやすい予想やったけど

    クズ関連は解決したから一気に甘々へ飛び込んで欲しい!

    次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    いちゃいちゃいいですか?笑

    抱きしめ、抱きしめられです!笑
    予想正解おめでとうございますん!

    まあでも好き同士なのに、未だ想いは吐き出せないみたいですけどね!笑

    次回はデート回を予定しております!
    コメントありがとうございました!

  • いやぁなんかようやく?あのクソ野郎がいなくなって物語が晴れてきた気がしますめっちゃ嬉しいです。!!
    これからも楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんばんは。えぐちです。

    ここまで長かったですね。
    瑞希のモヤモヤと緑のモヤモヤもやっと晴れてきました!笑

    さて、今後2人はどうなっていくことやらですなぁ笑笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 本当に良かった! です。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです。

    本当に良かったです!
    2人の問題はやっと一つ解決したところですね!

    次話も頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • やっぱりお仕置きはベッドの上じゃないですか! もう少し、性的に責めてもいいんですよ?(笑)

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    のんのんのん!
    お仕置きは布団の上でした!笑

    性的に責めるのはダメですよ?笑
    こんな2人ですが、好きとは言ってませんから笑笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!