応援コメント

第17話:挙式当日」への応援コメント

  • この二人の場合、ショパンのエチュード ハ単調 革命のエチュードが流れてそう。

    作者からの返信

    琉水魅水さん、こんにちは。えぐちです。

    最初から激しいですね笑笑
    革命っちゃ革命かもしれませんが笑笑


    コメントありがとうございました!

  • なんだこれ…ただのバカップルじゃないか…はよ結婚しろ(もうしてる)
    3日前のを思い出すってことはそれ以降は練習しなかったんですかね?

    そして式場での準備のくだりは作者のリアル9割っと。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    もう結婚してますね笑
    籍自体は既に入れてるので笑

    3日前のあの日以降、練習はしなかったということです。笑

    ちょっと?笑 勝手にメモとるのやめてもらえます?笑
    リアルなんて描いてませんよ?笑
    本当に! 本当だからぁ!

    コメントありがとうございます笑
    次話も頑張ります!

    リアル描いてないからぁ!笑

  • 神を欺いての結婚式ですか。神様ってそんなに単純じゃないと思いますよ。
    欺いているのは自分の気持ちではないでしょうか。
    でもあのキスから確実に変わり始めましたね。しっかりと向き合っていることを感じます。

    お互いの晴れ姿に見惚れて固まって、もう何でしょうね。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんにちは。えぐちです。

    確かにそうかもしれませんね。お互い想うところはあると思います。

    3日前のキスで緑も変わりつつあると思います。

    お互いの晴れ姿で固まるという事はそういうことです。笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますっ!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    これだけお互いの性格わかり合えてれば口論はあれども仲良くやっていけそうだなと思います。
    そしてプロローグへ…こうしてみるとお互いに愛情そのものは持って式に挑んでいるように思えます。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです。

    なんやかんや性格を分かっている2人ですね。
    言い合っても喧嘩するほどではないですし。
    2人とも思った事は口にしてますし、一部を除いてですけど、遠慮はありませんね。
    これからもうまくやっていってくれるといいのですが。

    そしてプロローグへ。
    最初に見た印象と今見るプロローグの印象は違って見えてると嬉しいです。
    物語が進んでいくにつれて、意味合いが変わって見えるように書いたつもりですので笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますっ!

  • 入場曲はあれですよね?
    KISS ME
    今すぐじゃくてただのKISS ME
    結婚式の後がどう展開していくのかが全く読めない!(笑)

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    挙式に入場曲はありませんよ笑
    パイプオルガンでなんか弾いてますし。笑

    結婚式後はそうですね。
    まあ問題点は多々ありますから、そこをメインに話を作っていこうかなと思ってます笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張りますねぇ!

  • 二人とも良いムードの中、いよいよ、プロローグの先へ!
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです。

    プロローグの意味合いは当初とは違った感じに捉えられたでしょうか?笑

    最初見た時と今では意味合いが違うようになっております一応。笑

    次回はエピローグになります!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますっ!


  • 編集済

    なんや!なんか伏線置いていきやがった!
    続き気になるやん笑
    更新お疲れ様です〜


    伏線じゃなくてプロローグにつながるとこだったんですね忘れてました💦
    すいませんm(。>__<。)m

    作者からの返信

    mentosu 3seiさん、こんにちは。えぐちです!

    昨日コメント返信したはずなのに出来てなかったみたいで。
    遅くなって申し訳ないです。

    この後起こる事件の引き金ですか?笑
    あれは……言い辛いですが、歯がカツンと当たることなんです。
    プロローグに起きた事件のことを指してます。

    あの直前のキスで緑を余計に緊張させるという意味があるんです……。
    この事だったら申し訳ないです……。


    コメントありがとうございました。
    そして遅くなってしまいすいませんでした!

    追記

    逆にごめんなさい。分かり辛くて……。
    これからも楽しみにしてもらえるように頑張りますね!

    編集済