応援コメント

第3話:状況は目まぐるしく変化する」への応援コメント

  • 普通に現時点でいいふうふしているよう、、、な?w

  • 今日から読みはじめました。
    ・・・面白すぎるっ!?
    大人だけど素直じゃない。
    ・・けど、大人だから気配りする。
    相手の事はまだ好きじゃない。
    ・・けど大人だから思いやることはできる。

    こんな二人が少しずつ歩み寄って、そして本当に愛し合うようになり・・
    ってこの先が楽しみすぎる。
    今度は同居かぁ。生活スタイル違うけどいろいろ配慮しそう。
    これぞ大人のラブコメ(笑)

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こんにちは! えぐちです!

    お久しぶりですっ!

    大人ならではの話を描ければと思い書き始めました!
    よくあるのはやっぱり高校生の恋愛の話ですから、こういうのもいいんじゃないかと笑

    コメントありがとうございました!
    引き続きよろしくお願いします!

  • 栄の3°cってミス○○がいらっしゃる美人揃いのお店ですよ。美人店員さんを前に、隣にいる女性の方が綺麗ですって。奥様っ。まぁ若いって素敵ね。
    でも「あらさぁ」という言の葉はどんな場面であっても口にしてはいけません。先日「あらさぁ発言禁止法」公布されました。重罪ですよ。皆さんもお気をつけくださいませ。

    入籍したのに手も繋いでいませんでしたね。こんなところで初々しさが出るとはちょっと不思議な感覚です。このちぐはぐな初々しさカ・イ・カ・ンになりそう。
    へぇ。5回点滅はアイシテルのさいんなんだぁ。どりかむなんですね。べんきょうになりました。じゅうななさいだから知りませんでしたぁ。

    嫌だと言ったら泣く。思考回路が私と同じようです。すっごく良いお友達になれそうです。



    えぐちさん。「片す」って表現するのですね。愛知語ではないじゃないですかぁ。も、もしかして都の方でしょうか・・・

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんばんは。えぐちです。

    ミス○○がいるんですか!?知らなかったです。
    でも瑞希の方が可愛いし綺麗なんです!
    アラサーはだめなんですか!? 捕まります? はい、気をつけます!

    付き合ってないですからね笑
    自然と初々しさは出ると思います。
    ドリカム知ってますよね? ね? ね!?

    泣き虫ですか? それとも演技で泣いてますか!?笑
    せっかくなので自分を瑞希に置き換えて見てもいいんですよ!笑笑

    えぐち、生粋の名古屋人です!笑笑

    コメントありがとうございます!

  • 2人とも確実に外堀が埋まってますね。。ママンたち裏でキャッキャウフフしてるんじゃないの?笑
    指輪を買うくだりは、あれですね。「日村○○を買う」的な…良心的でよかったですね。
    同居が長くなれば羞恥心がなくなっていき、口ケンカもだんだん言語喪失の罵り合いになっていくんですよ。。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    完全に埋められてますね。
    ママン達はお友達なので、裏で結構話し合ってるのが見えますね笑笑 2人が思っているより、ママンらは反対してなさそうです。

    指輪は結局買いましたけども笑笑

    ちょっとhyougaさんまで、現実を突きつけるのはやめてぇ笑

    コメントありがとうございます!
    次も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    あれ?これ実は相性良いんじゃないか?というか…結婚したくてしょうがない美人と結婚したくないけど先が詰んでる男…なし崩し的にお互いを知れば気持ちも芽生えそう…

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです!

    意外とうまくいきそうな感じですよね笑笑
    瑞希に引っ張られて、何やかんやついて行く緑。既にそんな関係が出来つつあります。

    今後の結婚生活を楽しんでもらえるように、もっともっと頑張ります!

    コメントありがとうございます!

  • どんな応援メッセージにも返答したyuzuhiroです。
    栄の3°cからの〜スタバ!
    想像できるのが楽しいです(笑)
    僕のときは名駅に行きましたけどね?
    次話からは甘々の……同棲編ですね!
    徐々に甘い生活になっていくのか、楽しみです。
    あ、現実では夫婦生活長くなってくるとギスギスしたりするんですよ?

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    分かりますよ。褒めて欲しいんですよね。
    えらいえらいっ! yuzuhiroさんは頑張りました!

    栄の3°Cからのスタバ!分かりますか!?

    次話から同棲編と言いたいところですが、まだ一話挟みます。多分。

    一応、タグに甘々とありますので、楽しみにしてもらえればと笑

    ちょっと、現実突き付けるのやめてください笑

    コメントありがとうございます!

  • もーーーぉ!
    ニヤニヤが止まりません!

    作者からの返信

    criclestayさん、こんばんは。えぐちです。

    こっからですよ。本番は笑
    と読者の皆さんに言いたいです笑

    このGWは毎日更新してきましたが、休みも今日で終わりですので、少し遅れていくかもしれません。ご了承を。

    コメントありがとうございます!
    次もニヤニヤしてもらえるように頑張っていきます!