応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 運命の出会いへの応援コメント

    ダンジョンが比喩表現ではなく本当に生き物と言うのは、僕の中では新しい設定でした。
    主人公くんは才能と言うよりは周りにいる人に恵まれてないなぁと思ったりしましたが、何か道具を手に入れていたので大丈夫でしょう。
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そうですね。ダンジョンがどういう生命体なのかということについては、まだ先になるとは思いますがいずれ物語の中で言及していくつもりです。ですので、気長に読み続けていただけると嬉しいですね。
    主人公は本当に周りに恵まれない幼少期を過ごしてきました。しかし、恵まれなかったからこそ得られたものの大切を感じる事ができるという面もあると思うのです。そういった主人公の心境も合わせてお楽しみください。
    これからも応援よろしくお願いします!