応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  への応援コメント


     ものづくりの現場に身を置く立場の者としては、とても興味深い作品でした。

     田口玄一先生も少しだけ、調べさせていただきました。
     とても素晴らしい先生だったらしいですね。

     自分も会って、お話を聞きたかったです。きっと感動したと思います。

     物語の人間が担当する一割分ですが、

     『学ぼう』
     『考えよう』
     『やってみよう』

     の、気持ちを持ち続ける方に担当していただくなら、きっと良い物が出来そうですね。
     未来が、楽しみです。

      
     

    作者からの返信

    お読みいただき、感謝です。
    若い人たちが 安易なマネーゲームに走って、ものづくりへの興味を失ったら、この国は滅びます。お互い頑張りましょう。