応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    しゅわしゅわの毒……朝読むのはマズかったか……(゚∀゚)

    作者からの返信

    休日は昼間ーかーら酒が飲めるぞー
    さけがさけがのめるぞーさけがのめるぞー

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    こんなに欲望に忠実な魔女を初めて見ました(笑)
    からっと読めて楽しかったです!

    作者からの返信

    欲望には忠実であれ。魔女の掟・第2章・45節より

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    あー自分も今晩も美味しい毒を飲もうっとw

    作者からの返信

    秋のしゅわしゅわはまた格別ですw

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    「貴方は私、私は貴方。
     私が負荷をかければ相手に負担がかかる」

    痺れました。
    このひと言で、話の重さや深さや意味すらも変わるような、彩られるような、そんな心を掴まれて引き込まれるような言葉ですね。

    もう一度、読み直したくなる。
    そうすると見えなかったものが見えてくるような気がする。

    そんなお話だなぁと思いました。
    すごいです。

    作者からの返信

    こめんとだあああああ!!

    その文章ですが、書かないと使いまわしているキャラクターの状況が分からなかったので、急いで追加しました。
    今回のは規格車ということであんまり考えないまま急いで出しましたので、粗が目立ちます……

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    『毒』ってすごく不穏で暗いイメージを持つ単語で、ここまで爽やかに軽やかな小説か書けるのがすごいと思います!
    読後もさっぱりしていて、本当に日常の一コマをみているような小説でした。

    素敵な小説をありがとうございます!

    作者からの返信

    こめんとだあああああ!!

    いや、毒を飲むといえばお酒じゃないですか。そこから発想してこういう感じに落ち着きました。

    白猫さんにとって素敵な小説になったようで、とてもよかったです!!

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    適量なら薬にもなりますしね。
    しかし毒をそう解釈するとは、一本取られました!

    作者からの返信

    いやー、毒を飲むと言ったらこれかなって。正直思い浮かんだのこれだけかなって。陳腐な発想で出来た逆転劇!!

  • しゅわしゅわの毒への応援コメント

    最高ですきつねさん。
    ありがとうございますきつねさん。

    そう、こういう気軽に毒を飲む魔女が見たかったんですよ!!!!(大声)
    こういうの期待してたんですよ!!!!

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    commentだああ!!
    毒を飲む、酒だよなあ。と思いつきまして、いつものマジョマジョ魔女リーナとエリックソンの続きとして書いてみました
    子どもの世話してるので、子供、できてますよ。

    酒は毒とも薬とも言いますが、やはり仕事の後の一杯はやめられませんよねえ、魔女でも!