ちなみにどんなハードなプレイにも耐えるという誰得強度もウリらしい

 この物語は、うら若き乙女の皆様に大切なことを教えてくれています。

 勝負パンツを買うときは、絶対に『どんなハードなプレイにも耐えるという誰得強度』のモノをご購入下さいませ。

 ヘンタイと天才は紙一重とよく申しますが、この作者様はまさにそう。

>「ったく誰だよ! サドルをブロッコリーに変えたやつは!」

 意味不明な展開。自転車のサドルがブロッコリーに!? この発想は常人にはできかねます。

 『かわいいレーズンちゃん』のような乙女チックなワード選択も、只者でないことを伺わせます🍇

 最終盤では、忍者か何かと見紛うようなスーパーアクションで、大怪我必至の事態を乗り越えます。凄えぜ、戦友さんよぉ☆

 お星様にお祈りは……ちょっと今はやめておこうかな🌠

 ゆあん様、ヘンタイ企画なら、私イケます。是非とも、『ヘンタイは物語を超えるか』企画の立ち上げをお願い致します。

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー217