応援コメント

番外編 ジーナとお兄ちゃんのためのお菓子」への応援コメント

  • ジーナちゃん手作りのアップルパイ!!
    わたしが今まで食べた中で一番美味しかったアップルパイ(林檎ぎっしりで、無限にお代わり出来るやつ)の記憶を反芻しながら拝読しました(*^-^*)。

    ジーナちゃんの一人称だと、天使っぷりに磨きがかかりますね。
    でもねジーナちゃん。
    レオンお兄ちゃんはもうすぐ、綺麗なお嫁さんを連れてきちゃうのよ。
    ラス……ラス……
    なんかラスボスに似た名前の(←おいっ)。

    ジーナちゃん成分フルチャージ出来ました!
    番外編、ありがとうございます!

    作者からの返信

    大天使ジーナちゃんのアップルパイ、お気に召して頂けたようで何よりです!(´∀`)

    そうですね……ある意味彼女は、ジーナちゃんにとってのラスボスですね……。

    りまさんの熱烈な応援があったお陰で、この素敵な番外編が誕生しました。
    こちらこそ良いきっかけを与えて頂き、ありがとうございました!