応援コメント

第15話 俺と長女と情報収集」への応援コメント

  • 療養に来た、死にそうな青年にドラゴン退治を依頼するってすごいな。
    こんな村に住んで療養したい、療養できるって思うかなぁ…。
    自分ならさっさと次の村に向かうかなぁ。

    作者からの返信

    ドラゴン退治を頼まれたシーンなのですが、村長は(体調のこともありますし)冗談半分で頼んでみたものの、それを打ち明ける前にレオンがに引き受けてしまったんです。
    村長は「本人が行くと言うなら……」と止めずにいますが、今後の回でここの補足をさせて頂くよう修正致します。
    一人称視点だと、村長の心情までなかなか明記出来ないのが困りますね。コメントありがとうございました!