応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    Ⅲ 叫びへの応援コメント

    平中さま。今回も里企画にご寄稿くださり、ありがとうございました。
    ムンク自身の手記が下敷きにあるとのことで、物凄い迫真性があり、この絵の核心が鮮やかに描き切られているような気がしました。200パーセント納得の行く内容です。
    残念なのはこの作品にあまり通俗性が感じられなかったことでした。

    作者からの返信

    お読みいただき、またご感想ありがとうございます
    m(_ _)m☆
    お気に召していただけて何よりです。
    暗い話ですし純文学調なので、まあ、あまり人気は出なさそうですね(^^;

  • Ⅲ 叫びへの応援コメント

    こんにちはー
    これは・・・すごい。翻訳物だ!
    ムンク😱 そういう人だったんですね。世のビブリオグラフィがこの作品のように書かれていたら、すっごく楽しいだろうに、と思わず妄想(笑

    作者からの返信

    お読みいただき、またご感想ありがとうございます
    m(_ _)m☆
    多分に妄想は入っておりますが、一応、手紙の内容や経歴をもとにしておりますので、たぶんこうだったんじゃないかなあ…と(^^;

  • Ⅲ 叫びへの応援コメント

    めちゃくちゃ笑いました!

    最後で全部持っていった!!!

    やられた!

  • Ⅱ 暗黒の天使への応援コメント

    ムンクって、愛も描くんですね。はじめて知りました。

    そして、読みやすいですね!

  • Ⅰ 散歩への応援コメント

    死がテーマなのかな。

  • Ⅲ 叫びへの応援コメント

    最後の、友達との温度差にクスリとしてしまいました。

  • Ⅲ 叫びへの応援コメント

    筆者を通じて芸術家の妙を味わえた気分です。
    燃え上がるような情緒を得たとおもえば、ラストひと言で急に目が覚める想いでした。