応援コメント

第13話 エンジェル・コール」への応援コメント

  • いったいどういう理由で心根で判断される資格者が味方についてるのかと思いましたが、まさか結構エグいノリだったとは……。

    これは続きが待ち遠しいですね。楽しみにしてます。

    作者からの返信

    Fさん、お久しぶりです!
    仕事でメンタルやられ気味だったので、お返事が遅くなって、ごめんなさい。
    最新話お読みくださり、コメントもありがとうございます!
    自分の作品はコメントがあんまりつかないので、人の心に刺さってるのか、今一つ自信が無くなるときがありました。
    第13話を更新する前の近況に書いた通り、世界の滅びを希うほどのネガティブ思考に陥ることもありまして。
    メンクリに通いつつ、服薬でメンタル・コンディションをグリーンにできている状態です。
    その中で、応援コメントいただいたのは、ホント嬉しかったです。
    どうかこれからも、続きを楽しみにしていただければ、幸いです。