応援コメント

第19話 鋼の巨人」への応援コメント

  • ボーパレイダー!

    急に近代兵器が出てきましたね。
    メカニックというか、こうしたモノに魅了される人っていうのはやっぱりちょっと変わってるんですねw(すごい共感する)

    カリスさんのキャラ、好きですw

    作者からの返信

    防衛太郎さん、応援コメントありがとうございます!

    ボーパレイダーは、実は2回目の登場です。
    1回目は、Episode 0――古代帝国最末期、千年前でした。
    なので、われわれの感覚では平安時代の仏像のような古さなのですが、それが「近代的兵器」であるところに、古代より「文明が後退」している現代ルナティアの世界観を感じていただければ幸い、と思います。

    カリスはトリッキーな描き方をしていますが、実際、魔術の天才たるトリックスターとして今後も活躍していきますので、どうぞお楽しみに!

    編集済