応援コメント

第7話 文化の違い(2)」への応援コメント


  • 編集済

    源泉掛け流しの温泉…それが城の中にある?

    いいなー。

    今度の連休に絶対、源泉掛け流しの銭湯巡りしてやるー!!🥺ぴえん

    すでに源泉掛け流しの銭湯が近くにある安いビジネスホテルを抑えてあるのだ😤

    作者からの返信

    アサシンさん、応援コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ忙しい時期だったので、返信を失念してました。ごめんなさい!

    王都は火山の麓にあるので、温泉が豊富にあります。
    ルナティアの人たちは古代ローマの人たちがそうであったように、非常に綺麗好きで、日常的な入浴習慣があります。
    王都の貴族屋敷にはかけ流しの浴室があるし、客人向けの邸宅には湯治もできるように浴室が整っているという、かなり至れり尽くせりな間取りです。

    源泉かけ流しの銭湯めぐり、いいですねえ。
    仕事の修羅場が落ち着いたら、湯治にでも行きたいもんです……。