応援コメント

75.学校の人気者の彼女は、これからも俺の隣にいるようです。」への応援コメント

  • 告白して逆上してくる人や強行する人もいるだろうから
    告白には主人公も近くで待機するなりしてて欲しかったかな?

    作者からの返信

    なるほど、そういう意見もありますか……!
    これはあくまで作者の戯言と思っていただいてよろしいのですが、遥香は一応とはいえ勇気を出してくれた人にしっかりと誠心誠意向き合うという自分なりのポリシーがあり、たとえ親友や恋人であっても告白の場にはいてはいけないものとしています。
    ですが、確かにちゃんと蓮也が傍にいれば危ないことにはなりませんよね!

  • 完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

  • 完結お疲れさまでした。

    レビューも書かせていただきました。
    完結モノを探してて、こちらを発見、一気に読みました。
    最後、2人には肉体的にも結ばれてほしかったかなぁ?笑

    作者からの返信

    わぁ、ありがとうございますっ!
    肉体は……多分二人ならそのうち笑

  • 完結お疲れ様でした、毎回楽しみに読んでました。

    作者からの返信

    拙いものでしたが、楽しんでいただいたのなら幸いです。
    ありがとうございましたっ!

  • 完結お疲れ様でした。
    蓮也くんも遥香ちゃんも日常という幸せをしっかりと噛み締めて進んでますね。この二人なら浮わついたところなく幸せにやっていけると心から思えます。
    とても面白い物語をありがとうございました。
    アフターストーリーとかあればとても嬉しいです。大学での二人とか。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    近くなった距離は、2人だけの宝物。きっと何事もなく幸せに過ごせることでしょう。
    後々の話はまた書ける時に書く予定ではありますので、そのときはよろしくお願いしますっ!
    長い間、見守っていただきありがとうございました! 応援コメント、支えになってましたっ!

  • 完結お疲れ様でした。

    昔のドラマの様なジェットコースター的な展開もなく、ただ二人が段々と近づいていっただけなのに、その優しい空気のせいか、気がつけば最後まで毎回更新を心待ちにしていました。
    周りの数少ない友人達もみんな良い人で、子供の頃に読んでもらったハッピーエンドの物語にも似た、と言ったら失礼かもしれませんが、心が温かくなる物語でした。

    これで二人とは一応お別れですが、また機会があれば後日譚など、書いていただけたら幸いです。

    また違う作品も読ませていただきます。

    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    嬉しい言葉の数々です……!
    ハッピーエンド、スローライフはこの作品の絶対条件とも言える部分なので、全然問題ないですよ。むしろ心が温かくなる物語だと言ってくださるのは嬉しいです。
    完全に僕の気分になると思うのですが、ちょくちょく更新はしようとも思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします。
    長い間、ありがとうございました!

  • 遥香さんの元家に悠月と翔斗が一緒に暮らせばいいのでは?
    ifストーリーがあるなら楽しみにしています。

    作者からの返信

    みんな仲良く、ですねぇ〜
    ありがとうございました。後日談的なものも書ける時に書こうと思っています。

  • 完結お疲れ様です!
    長い間素敵なお話を届けてくれてありがとうございます!(≧▽≦)
    とっても面白かったです!

    作者からの返信

    長くなってしまったような、もう少し続けていたかったような……笑
    長い間読んでいただき、ありがとうございましたっ!