応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フルコース③・立花結への応援コメント

    ウワーッ、怒濤のクライマックス! メニューの正体が明かされてとてもテンションが上がったのですが、最後にこのようなつながりが出てくるのも「なるほど!」と膝を打ちました。望まぬ人肉食のおぞましさが存分に表現されていて素晴らしいです!

  • フルコース②・月読廉への応援コメント

    こんにちは、カニバリ自主企画の方から来ました。これは興味深い展開……! 廉はかろうじてあの魔手から逃れたのかな。
     ところで、どうしても気になることが。

    >ピスタチオやくるみといった豆類
     豆とはマメ科の植物で、ピスタチオやクルミは木の実、ナッツ類のはずではないでしょうか?
     料理の給仕法がしっかりかかれているので、もしかしたらピスタチオなどは豆であるとする新たな研究か何か出たのかな……としばらく調べてみたのですが、やはり豆ではなくナッツ、という結論に達しました。
     食べることを重視した作品で、このような間違いがあるのはさすがに残念だと思い、僭越ながら書かせていただきました。