応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フェルマータへの応援コメント

    もう何なの! 私は悪くない! って理不尽さを感じることってありますよね。
    特に若くて正義感が強いと、なおさら感じやすいかもしれません。
    そして、そこを失敗と認めるのは簡単ではないはず。ましてや、周囲の人を笑顔にさせるなんてなかなか大変です。
    ですが、そこに音楽の効果は絶大ですね!
    みんなで好きな歌を声を合わせて歌う、それだけで通じ合えそうです!

    3千文字とは思えないドラマがあり、前向きな読後感が良かったです!

    作者からの返信

    綿貫さん、いつもいつも素敵なコメント、ありがとうございます!
    この物語に込めた想いを深く深く感じ取ってくださって、嬉しいばかりです。
    綿貫さんとお会いしたことはないのに、波長が合いそうだなあと勝手に思っております(笑)。
    これからも交流させていただけると幸いです。