応援コメント

第11話 逢う為に」への応援コメント

  • サファイアが一気に人間味を帯びてる

    ルビーへの想いが彼女を変えたんだね
    凄い情熱‼️
    自分を犠牲にしてまで彼女に会いたい守りたいなんて
    健気で尊い

    そこへルビーが……

    次回が気になりすぎる
    サファイアとルビーの再会を見るために次のページへ

    作者からの返信

    愛です
    愛が有ればアンドロイドにだって感情が芽生えるんです!

  • 良かったぁ〜やっと二人の再会だぁー!

    以下の場面、尊すぎて死にました!最高すぎ!!!

    「うるさい! 私は違反なんかしていない!
     これは順位付けの問題。私はルビーの命令に従い、ルビーを助ける。その為に自己防衛の順位を一番下に設定しただけ!
     さあ、私の命令に従いなさい!」

    作者からの返信

    性癖に刺さったようで何よりです
    こう言うシーンは書いてて凄い楽しいんですが、独りよがりになって無いか毎回不安なんですよ