応援コメント

第5話 サファイアを救う為、ってのは格好つけ過ぎかい?」への応援コメント

  •  ここまで拝見しました。もう少し展開が早くてもいい気がしますが、好きな文体ですし、キャラも魅力的だと思います。

     時間が出来たら、続きを読みに来ますね。企画への参加有難うございました。

    作者からの返信

    感想有難う御座いました。
    ご意見参考にさせて頂きます

  • やっぱり新興宗○はどんな世界にも湧いてでてくるんだね
    特に救いの少ない世界だと余計に……って感じですかね

    アンドロイドの秘密は結構重いですね
    船を降りると分解かぁ
    秘密を解くのが目的ね
    そこは心にとめておかないとですね

    最後はダンディーでした(笑)

    よし‼️気合いを入れ直して次のページへ