応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 配信者への応援コメント

    「配信者」という題名に惹かれて読ませて頂きました、雪菰という者です。
    軽い気持ちで読み進めていくと、最後にあっけらかんとした口調の「そもそも配信なんて始まってないし、僕はMidoriじゃない」の言葉に得体の知れない何か、と言えば良いのか?…という感じの複雑な思いが残る、けれど個人的に雰囲気が特に好きな作品だったため、コメントさせて頂きました…!
    折角ですので、これを機に他の作品も拝見しようかと思っております!
    今の時期、大変ですのでお体に気を付けてお過ごしください~!
    長文失礼しました…!