ジャスティス・ウォー デンマーク編 おとぎの国のヴァイキング

@asakai

第一章 新たなる任務

 英国ロンドンの日曜日の昼食前の公園だ、ルイス警部とエメットは二人の間に生まれたパスカルをベビーカーに乗せて、公園内の花々を見て回っている。パスカルが乗っているベビーカーは、アストンマーチンが設計したシルバークロス・ベビーカーだ。ルイス警部の名前は、ルイス・ジョナサンで、英国人、英国海軍特殊部隊を三十三歳で除隊して、英国の警察官の警部を務めている、今の歳は三十五歳である。髪型は頭の上は短く切って、もみあげと頭の左右の横と後ろを短く刈り上げている。髪の色は黒である、目の色は青で、身長は背が高い。洋服は黒いチェックのワイシャツの上に黒に近い青いジャケットを着ていて、ズボンがグレーがかった青で、靴は紺色の革靴である。エメットの名前は、エメット・ジョナサンで、ルイス警部の奥さんだ。プリンストン大学の経済学部卒で、輸入会社の営業と買い付けの仕事をしている。勤めている輸入会社の名前は、freight of treasure(宝物の貨物運送)である、英国人で、髪型はロングヘアーの髪の毛を後ろに束ねていて、髪の色はプラチナ・ブロンドで、目は青色であり、唇はピンクである。身長はルイスよりも少し低い位だ。歳は二十八歳である。洋服は色がボルドーと紺色のチェック柄の長袖のウールのワンピースに、ワンピースと同じ素材のベルトをしている、そして靴はローヒールの靴を履いている。季節は春だ、公園にはクロッカスが咲き誇っている。そして春の知らせを聞いたのか公園の花の周りには、動物たちが走り回っている、リスや鳥などだ。エメットは、ルイス警部に「こんな素敵なベビーカーをパスカルに、プレゼントしてくれてありがとう」といった。ルイス警部は、エメットに「どういたしまして、パスカルへの初めてのプレゼントだからね」といった。パスカルは、ルイス警部とエメットとの間に生まれた子供で、名前はパスカル・ジョナサンで、歳は0才と一か月で、三月に生まれたばかりだ。髪の毛の色は母親譲りのプラチナ・ブロンドで、目の色は父親譲りの青色だ。洋服は、英国のベビー服ブランド”NEXT”を着ている。元気な男の子だ。ルイス警部とエメットは、パスカルを乗せたベビーカーを押しながら、朝日に照らされて銀色に輝く公園の道を歩いているのだ!少し公園を歩いているとクロッカスの後に、黄色いスイセンが姿を現した!その黄色いスイセンは、春の始まりを告げているのか元気そうである。公園の中央まで歩いて行くと、寒い冬を乗り切ったねと言っているかの様に桜が満開である。エメットは、ルイス警部に「冬の間に、この間の事件で負傷した傷がすっかり治って良かったわね、楽しく春が迎えそうね」といった。ルイス警部は、エメットに「全て、君のお陰だよ」といった。エメットは、ルイス警部に「あら、嬉しいわ、あなたの頑張りがあったからよ」といった。大きな桜の木が見えた、エメットは、ルイス警部に「あの桜の木の下で昼食にしましょう」といった。ルイス警部は、エメットに「そうだな、パスカルも賛成している様だ」といった。ルイス警部とエメットは、昼食用に用意したサンドイッチと飲み物を取り出して来た。その用意したサンドイッチは、アルティメットハムサンドというサンドイッチとハニーローストしたガモンハムで作ったサンドイッチだ。飲み物は、DTコーディアルを水で割った物を用意した、DTコーディアルはりんご果汁をベースに天然ハーブをブレンドした物である。桜の木のある広場は、家族連れが多く居て、賑わっている。ルイス警部とエメットとパスカルたちも他の家族連れと同じ様にピクニック用の敷物を広げて、その上に持って来た物を置いて、自分たちもそこへ座った。ルイス警部は、エメットに「これがアルティメットハムサンドで、こっちがハニーローストしたガモンハムサンドだ、そしてこれが飲み物のDTコーディアルを水で割った物だよ」といって、手渡しをした。エメットは、ルイス警部に「ありがとう、ルイス、助かるわ」といった。ルイス警部とエメットは昼食を食べ始めた、青い空から光がもれて輝き、桜の木を照らしている、桜の木の花々がピンクや白い扇を広げた様にルイス警部とエメットとパスカルに被さる様に桜が咲いている。桜の花の香りが辺り一面に漂っている。ルイス警部は、エメットに「食事が終わったら、パームハウスを見て帰る事にしよう」といった。エメットは、ルイス警部に「あまり遅くなって、寒くなったら、パスカルに良く無いからそうしましょう」といった。パームハウスは、ユネスコ世界遺産に登録された、世界で最も有名な植物園だ。

 暫くして、ルイス警部とエメットとパスカルは、帰り支度をして、パームハウスに訪れた後、自分たちの車であるオレンジ色のJAGUAR-C-X75に乗り込んだ。暫く、自分たちの車を走らせて自分たちの家に到着した。ルイス警部とエメットは、自分たちの車を自分たちの家の駐車場に停めて、ルイス警部はピクニックで使った物を車から運び出し、台所へと持って行き、エメットは、パスカルを車から抱きかかえながら降りて、子供部屋に運び込んだ。エメットは、パスカルに「パスカル帰って来たわよ、外はすっかり寒くなって来たわ、外出したので、湯冷ましを飲みましょうね」といった。パスカルは、手や足をバタバタさせて喜んでいる様だ。ルイス警部は、今日ピクニックで使った物を台所で洗っている。すると玄関の呼び鈴が鳴った、ルイス警部は、呼び鈴の主に「ちょっと待ってください」といった。エメットが、子供部屋のある二階の階段の上から顔を出した、エメットは、ルイス警部に「あら、誰かしら」といった。ルイス警部は、エメットに「僕が出るよ」といった。

 ルイス警部は、手をタオルで拭き、玄関のドアを開けた、すると玄関の外に立っていたのは、ルイス警部の上司だ。ルイス警部の上司は、ルイス警部に「今晩は、ジョナサン」といった。ルイス警部は、ルイス警部の上司に「今晩は、お久しぶりです、あの事件以来ですね」といった。ルイス警部の上司は、ルイス警部に「あの事件で負った傷はどうかね?」といった。するとエメットが二階から下りて来て、エメットは、ルイス警部の上司に「まあ、あなたでしたの、あの事件以来ですわね」といって、この場に居る三人は、挨拶を交わし始めた。

 あの事件というのはNational Crime Agency(:NCA:英国国家犯罪対策庁)が追っている国際的密輸事件の中で、初めてルイス警部が担当した事件の事だ!ルイス警部は、ルイス警部の上司に「どうぞ入ってください」といった。ルイス警部の上司は、ルイス警部に「お邪魔するよ」といった。ルイス警部の上司は、ルイス警部に案内されて客間に導かれると、客間にある写真を見て、ルイス警部に「男の子が生まれたのか?君に似て意志の強そうな澄んだ青い目だな」といった。エメットが階段を下りて行くと、ルイス警部の上司は、エメットに「チョコレートを持って来たんだ、どうかね?」といった。エメットは、ルイス警部の上司に「まあ、嬉しいわ、私スコーンを焼いて来ますわ」といった。エメットは、台所に行くと、ルイス警部に「ルイス、アフタヌーン・ティーにしようと思うんだけれど、どうかしら?」といった。ルイス警部は、エメットに「良い考えだね、早速準備をしよう」といった。ルイス警部は、紅茶の食器を客間に並べて、ルイス警部の上司と話し込み始めた。エメットは、冷蔵庫からスコーンの生地を出して来て、早速オーブンで焼き始めた。暫くしてスコーンが焼き上がると、出来上がったスコーンとチョコレートをそれぞれ三枚のお皿に盛り付けて客間へと運んだ。エメットは、ルイス警部とルイス警部の上司に「美味しく焼き上がっていると思いますわ、どうぞ召し上がって」といった。エメットは、ルイス警部の上司とルイス警部と自分の席にスコーンとチョコレートが乗っているお皿を配った。ルイス警部の上司は、エメットとルイス警部に「早速頂くよ」といった。エメットは、ルイス警部とルイス警部の上司に「直ぐに紅茶も用意しますわ」といった。ルイス警部は、エメットに「何か手伝える事はあるかい?」といった。エメットは、ルイス警部に「大丈夫よ、お客様のお相手をなさっていて」といった。少し時間が経って、紅茶が出来上がったので、エメットはウースターのティーポットに紅茶を入れて客間へとティーカップを三つと一緒に持って来た。アフタヌーン・ティーで食べる物と飲む物が出そろった所で、ルイス警部は、ルイス警部の上司に「今日はどんな要件で来たんですか?」といった。ルイス警部の上司は、ルイス警部に「ああ、そうだったな、今日君の家を訪ねた理由は、以前に英国軍の上層部と私とジョナサン君、君と奥さんのエメットさんと一緒に病院で話した、英国軍と英国警察組織の協力下で編成した捜査機関の事で来たんだ。実は英国に脅威が迫っている、どうか力を貸してくれないか?」といった。ルイス警部は、ルイス警部の上司に「以前にも、言ったように大丈夫です、任せてください」といった。エメットは、ルイス警部の手をしっかりと握りしめた。エメットは、ルイス警部に「あなた、存分に活躍して来て、私はここでパスカルと一緒に、ルイス、あなたの帰りを待っているわ」といった。ルイス警部は、エメットに「エメット、あの事件での事もある、僕の両親の所に居ると良い、僕が送って行くよ」といった。ルイス警部の上司は、エメットに「そうです、奥さん、あの事件の時は大変勇敢でした。しかし今はお子さんも居る事だし、安全が何よりです」といった。エメットは、ルイス警部とルイス警部の上司に「そうですわね、お二人の言う通りですわね」といった。

 ルイス警部の上司は、ルイス警部とエメットに「それでは、本題に入ろう、実はデンマークで美術品の盗難事件があったんだ!その記事を読んで、NCAは国際的密輸事件であると見て、NCAとデンマーク警察で捜査を始めている所だ。私たち英国軍と英国の警察組織は、今回のデンマークの美術品盗難事件を英国を脅かしているサイバー攻撃と関連していると考えている。なぜなら、デンマークで被害にあった美術品は国宝級で厳重なセキュリティで守られており、そのセキュリティの解除にはデンマーク政府の機密文書に書かれているパスワードが必要であるからだ。そこでだ、私たち英国軍と英国の警察組織の協力下で編成した捜査機関である英国特別捜査機関での捜査を試みたいと考えている。ジョナサン、君の出番だ!!デンマークへ飛んで欲しい」といった。ルイス警部は、ルイス警部の上司に「分かりました」といった。ルイス警部の上司は、ルイス警部に「そう言ってくれると思っていた。これがデンマーク行きの飛行機のチケットだ!私は先に行ってデンマーク警察とNCAと合流している。ではデンマークで八日後に会おう。今日は奥さん、有意義な時間を過ごさせて貰った、これで失礼するよ」といった。エメットは、ルイス警部の上司に「あら、もうお帰りになるの?」といった。ルイス警部は、エメットに「僕たちもやる事があるからね」といった。エメットは、ルイス警部に「そうね、ルイス、私たちも準備をしないといけないわね」といった。エメットとルイス警部は、ルイス警部の上司を自分の家の玄関まで見送った。ルイス警部は、これからの事もあるので、自分の両親の家に電話をしている。

 ルイス警部の父親は以前公園警察をしていて、今はリージェンツパークでガイドをしている。母親は花屋さんを営んでいる。ルイス警部の父親の名前はアラン・ジョナサンで、ルイス警部の母親はエレン・ジョナサンである。数秒が経ち、ルイス警部の両親の家に電話が繋がった、電話に出たのは、ルイス警部の父親だ!ルイス警部は、ルイス警部の父親のアラン・ジョナサンに「もしもし、ルイスだ!頼みたい事がある」といった。アラン・ジョナサンは、ルイス警部に「久しぶりだな、ルイス、どうした?」といった。ルイス警部は、アラン・ジョナサンに「詳しい事は、そっちに行ってから話すよ。直ぐに向かう」といった。アランが電話を切ると、ルイス警部の両親の家では、アラン・ジョナサンの奥さんのエレン・ジョナサンが、アランに「あら、アラン、いったい誰だったの?」といった。アランは、エレンに「え…、あ…、ルイスだよ」といった。エレンは、アランに「まあ、なんで私に電話を代わってくれなかったの?」といった。アランは、エレンに「いや…、こっちに来ると言うから」といった。エレンは、アランに「まあ、あの子の好物を用意しないといけないわ」といった。ルイス警部とアランとの電話のやり取りを終えた、ルイス警部の家では、ルイス警部は、エメットに「必要な物だけ持って、僕の両親の家に行こう」といった。エメットは、ルイス警部に「私、上手くやっていけるかしら、パスカルも居る事だし」といった。ルイス警部は、エメットに「大丈夫だ!僕が付いている、ここに居るよりも安全だ!」といった。エメットは、ルイス警部に「分かったわ、直ぐにパスカルに身支度させて、下りて来るわ」といった。ルイス警部は、必要な物を用意して自分たちの家の車であるオレンジ色のJAGUAR-C-X75に詰め込んだ、そしてエメットとパスカルが来るのを待っている。暫くして、エメットがパスカルを抱えながら、パスカルに必要な荷物を持って家から出て来た。エメットが持っている荷物をルイス警部が受け取ると、自分たちの車のトランクに入れた。そして、パスカルを車の後ろの席に座らせて、エメットとルイス警部が車に乗り込み、車を発進させた。大分時間が経ち、ルイス警部の両親の家に着いて、車から降りると、アラン・ジョナサンが迎えに出ていた。アラン・ジョナサンの洋服は、濃い緑色と白色のチェックのシャツに、コバルトブルーのズボンを黒色のサスペンダーで留めて、靴はスニーカーを履いている。髪型は短く切って、髭を生やしている、髪の色は黒であり、目の色は濃い茶色である。アランは、ルイス警部を確認すると、ルイス警部に「案外早かったな、母さんがお前の好物を作って待っているぞ」といった。ルイス警部は、アランに「父さん、今回はエメットとパスカルが一緒なんだ」といった。エメットは、アランに「今晩は、お父様」といった。アランは、エメットとルイス警部に「家族で来るなんて余程の事だな、さあ中に入って」といった。

 エメットとルイス警部とパスカルがルイス警部の両親の家に入ると、そこにはエレン・ジョナサンが立っていた。エレン・ジョナサンの洋服は、色はモスグリーンで、クジャクの刺繍がしてある長袖のセーターを着て、紺色のスカートを着ていて、緑色のローヒールの靴を履いている。髪型は、髪の毛の長さが顔の顎までの長さで、髪の毛を外側にカールさせていて、髪の色は茶色で、目の色は青色である。エレンは、ルイス警部に「今日は、早かったわね」とエメットとパスカルを見ながら緊張した面持ちでいった。エレンは、アランと顔を見合わせて、事の次第に察しがついた様子で、エレンは、エメットとパスカルに「今日は、可愛らしいお客様も居るなんて大歓迎だわ。ルイスの好物を沢山作ったの、夕食はまだなんでしょう、一緒に食事にしましょう」といった。アランは、ルイス警部とエメットに「持って来た荷物は、ソファーに置くと良い」といった。エメットは、エレンに「私も手伝いますわ」といった。そしてエメットは、パスカルを抱いたまま、エレンと台所へと向かった。ルイス警部は、アランに「父さん、実は…」といった。アランは、ルイス警部に「込み入った話の様だから、私の部屋へ行って話そう」といった。ルイス警部とアランは、アランの書斎へと入って行った、書斎といっても、こじんまりとした物で、机と椅子とパソコンがあるきりだ。しかしそれらは、材質は良いもので、どっしりとして頑丈そうだ。ルイス警部は、アランに「この部屋に入るといつも落ち着くよ」といった。アランは、ルイス警部に「所で、頼み事って何だね?話して見なさい」といった。すると、ルイス警部は、アランに事の一部始終を話し始めた。一方エメットは、エレンに案内され、ルイス警部が子供の頃に使っていた部屋に導かれた。エレンは、エメットに「ここは、ルイスが子供の頃に使っていた部屋なの、自由に使って、私は台所に居るわね」といった。エメットは、エレンに「準備が出来たら、直ぐに行きますわ」といった。エレンは、エメットに「分かったわ、先に夕食の仕度をしているわね、待っているわ」といった。少しして準備が整うと、エメットは、台所へと向かった。すると丁度ルイス警部とアランが話し合いを終えて台所へと向かう所だった、エメットは台所に着くとエレンの手伝いを始めた。エメットは、エレンに「何か、お手伝いますわ」といった。エレンは、エメットに「そうね、じゃあガーデンサラダを作って貰おうかしら」といった。エメットは、エレンに「分かりましたわ、早速始めます」といった。エレンは、エメットに「私は、作っておいたジャケットポテトとコテージパイをお皿に盛り付けるわね、ジャケットポテトとコテージパイは、ルイスの好物なのよ」といった。エメットは、エレンに「なかなか家では、作れないから楽しみですわ」といった。丁度その時、ルイス警部とアランが台所へと入って来た、アランは、エレンとエメットとルイス警部に「美味しそうな香りがするな、ルイス、今日は好物のジャケットポテトとコテージパイが出るぞ」といった。エレンは、ルイス警部とアランに「今日は、好物の他にガーデンサラダがあるのよ」といった。アランは、エレンに「それは、料理がぐっと引き立つな」といった。エレンは、アランとルイス警部に「エメットが作ってくれたのよ」といった。ルイス警部は、少しほっとした様な面持ちになった、早速エメットが両親と溶け込んでいるからだ。

 そして、エメットとルイス警部とアランとエレンは、食事の席に着いた。ジャケットポテトは、ジャガイモを洗って、フォークで表面に穴を空けて、オーブンにそのまま放り込み、焼けているのを確認したら、ジャガイモを取り出して十文字に切り、その上にチーズやベーコンなどの具材を載せて、軽く焼いた物である。コテージパイは、まず茹でたジャガイモを潰し、バターと牛乳と塩コショウを入れ、これを玉ねぎとニンジンをみじん切りにして、ひき肉と混ぜて固形コンソメを溶かして、塩コショウを入れた物の上に載せて広げ、その上にチーズを載せて、200℃のオーブンで焼いた物である。ガーデンサラダは、家庭菜園で手に入る様なニンジンとセロリとパセリときゅうりにドレッシングをかけた物です。食事に合わせた飲み物は、ダージリンティーを用意した。アランは、エレンとルイス警部とエメットに「さあ、食事にしよう」といった。みんなが食卓を囲んでから半ばに差し掛かかった頃、アランが、エレンに、今日ルイスがエメットやパスカルを連れて来た訳を話した。エレンは、エメットとルイス警部に「まあ、私たちを頼って来てくれたのね、嬉しいわ」といった。アランは話しを続けて、ルイス警部とエメットに「ここなら安全だ、ルイス、安心して行っておいで」といった。穏やかな日が数日経って、デンマークに出発する日が訪れた。

 ルイス警部は、アランとエレンに「では、行って来るよ、父さんと母さん」といった。それからルイス警部は、エメットとパスカルに「暫く留守にするけれど、元気にしているんだぞ、愛しているよエメット、愛しているよパスカル」といった。アランは、ルイス警部に「こっちの事は、心配要らない、しっかりやって来なさい」といった。エレンは、ルイス警部に「時間を見つけて連絡してね」といった。エメットは、ルイス警部に「危ない事はしないでね、私たちが居る事を忘れないでね。パスカルと待っているわ、愛しているわルイス」といって、エメットとルイス警部はキスをした。アランは、ルイス警部に「じゃあ、パディントン駅まで送って行くから車に乗りなさい」といった。ルイス警部は、アランに「分かったよ、父さん」といった。ルイス警部は、エメットの手を握りその手を離し、直ぐに荷物をアランとエレンの車に載せて、自分も車に乗り込んだ。アランは、エレンに「じゃあ、行って来るよエレン、市内まで行くけど、何か欲しい物はあるかな?」といった。エレンは、アランとエメットに「今の所は、思いつかないわ。エメット、あなたはどうなの?」といった。エメットは、エレンとアランに「パスカル用の粉ミルクが、一缶あると助かりますわ」といった。アランは、エメットとエレンに「分かった、探してみる」といった。そしてアランは、ルイス警部が待っている車へと乗り込むと、直ぐに車は発進した。暫くして、パディントン駅に着いた、アランは、ルイス警部に「気を付けて行って来るんだぞ」といった。ルイス警部は、アランに「エメットたちの事を頼む」といった。ルイス警部は、アランが見送る中、ヒースロー国際空港行きのヒースロー・エクスプレスという列車に乗った。

 少しばかり時間が経った、アランは、エレンとエメットが待っている家へと着いた、アランは、帰る途中で買った荷物を自分の車から出して、自分の家へと入って行った。アランは、エレンとエメットに「ただいま、帰ったぞエレン、それからエメット、言われた粉ミルクを買って来た」といった。エレンは、アランに「こっちよ、アラン」といった。アランは、エレンの声がする方向へと向かって行った、するとエレンとエメットがチューリップが咲き始めた庭の手入れをしていた。アランは、エレンとエメットに「今、帰ったよ」といった。エレンは、アランに「今、何時かしら?」といった。アランは、エレンに「もうじき午後二時頃だ、昼食の時間だ」といった。エレンは、アランに「直ぐに、昼食の用意を始めるわね」といった。エレンは、エメットに「この辺でお花の手入れを切り上げて、昼食にしましょう」といった。エメットは、エレンに「分かりましたわ、パスカルにミルクを飲ませたら、手伝いに行きますわ」と埃を払いながらいった。エレンもまた埃を払いながら、エメットに「先に行っているわね」といった。エレンは、台所へと行くと冷蔵庫からLinda McCartney FoodsのVegetable Cornish PastiesとSweet Potato Kievsを取り出して来て、オーブンで焼き始めた。アランは、エメットに「粉ミルクは、この銘柄で良かったかな?」といった。エメットは、アランに「これで良いです、助かりますわ」といって、エメットは、アランの買って来た粉ミルクを受け取った。ルイス警部の両親の家には二階に小さな台所が備え付けてあり、エメットは早速そこへ向かった。エメットは、アランから受け取った粉ミルクを使って、パスカル用のミルクを哺乳瓶に作って入れて、パスカルに与えた。暫くして、パスカルがミルクを飲み終えると、パスカルは眠りにつき始めた。エメットは、パスカルが眠りについたのを確認すると、一階のエレンの居る台所へと急いだ。エメットが台所へと到着すると、食事の用意がほとんど出来上がっていた。エレンは、エメットに「丁度良かったわ、料理の方は出来上がっているわ。後は飲み物だけだわ、紅茶を入れてくれるかしら」といった。エメットは、エレンに「直ぐに入れます」といった。エメットは、台所の棚からティーポットを取り出して、お湯を沸かし始めた。エメットが、紅茶がしまわれている棚を開けると、色々な紅茶が並んでいた。エメットは、エレンとアランに「どの紅茶が良いかしら?」といった。アランは、エメットに「昼食は、セイロンティーと決まっているんだ」といった。エメットは、アランに「そうでしたの、直ぐに入れますわ」といった。暫くして、Linda McCartney FoodsのVegetable Cornish PastiesとSweet Potato Kievsと飲み物はセイロンティーの用意が整い、エメットとエレンとアランで食卓を囲み、昼食を始めた!

 ルイス警部が、英国のヒースロー国際空港のデンマーク行きに乗り、大分時間が経った頃、ルイス警部の乗っている飛行機が、デンマーク空港に到着した。ルイス警部は、これから任務に着任するんだ。ルイス警部は、仕事なので、洋服は水色のワイシャツに、紺色のネクタイをして、その上に紺色のダウンベストを着ていて、ジャケットを羽織っている。ズボンは黒いズボンを着ていて、ベルトは黒いベルトで、靴は黒の革靴を履いている。デンマーク空港で、ルイス警部の事を待っていたのは、ルイス警部の上司の部下だ!ルイス警部の上司の部下が、ルイス警部を見ると、ルイス警部に「あの、ジョナサン警部ですか?」といった。ルイス警部は、ルイス警部の上司の部下に、身分証を見せながら「そうだが、君は?」といった。ルイス警部の上司の部下もまた、ルイス警部に身分証を見せた、するとルイス警部は、自分を空港で待っていた男が、ルイス警部の上司の部下である事が分かった。ルイス警部は、ルイス警部の上司の部下に「早速、任務の為に作戦本部に連れて行ってくれ」といった。ルイス警部の上司の部下は、ルイス警部に「駐車場に車を待たせてあります。こちらへ」といった。ルイス警部は、ルイス警部の上司の部下に案内され、警察車両のZENVO(ゼンヴォ)・TS1GTで、色はブルーの車に乗り込むとデンマーク市内へと車を発進させた。暫く時間が経った、ルイス警部の上司の居る作戦本部へと到着した、ルイス警部の上司の部下は、ルイス警部に「ここです、ジョナサン警部、着きました」といった。ルイス警部は、ルイス警部の上司の部下に「送ってくれてありがとう、次は上司に会わせて欲しい」といった。ルイス警部の上司の部下は、ルイス警部に「このビルの三階に居ます、私について来て下さい」といった。そしてルイス警部とルイス警部の上司の部下は、車から降りるとエレベーターへと乗り込んだ。エレベーターが三階に着くと、作戦室の賑やかな音が聞こえて来た、ルイス警部とルイス警部の上司の部下が作戦室に入ると、直ぐにルイス警部の上司が現れた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る