応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 遺跡への応援コメント

    パトカーww

    見つからなくて、良かったですねww

    でも、寝袋に入ってまで見ようという好奇心が凄いですねww(#^.^#)

  • 鯉と人面魚への応援コメント

    人面魚ww

    それは、居るのなら見てみたくなりますねww

    写生会、小学校の時に、ありました。
    お花が咲いてたので、それを書いたのを覚えています(#^.^#)

  • 裏山への応援コメント

    私の中学校にも、グラウンドの向こう側に裏山がありました。
    いえ、そもそも山を削り取って、グラウンドを作った様でした。

    そこは、上るところが、確かにありました。

    そして、漆もあったと思いますw

    そこは、今でも、なぜか、よく覚えていますね。

    ただ、たしかに、昼休みに探検するには時間もあまりなく、フェンスとかもでき出して、行けなくなりましたが。

  • への応援コメント

    なんか、ステキなトンネルですね!(#^.^#)