応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宴もたけなわへの応援コメント

    妖怪女のカオスな女子会で、
    見た目子供の奴が居酒屋でガブガブ呑んで、
    愚痴言い合って恋バナして……

    草しか生えねえ!大草原!

    これを書いたのはおっさんでよろしかったでしょうか?

    作者からの返信

    とりあえず戸籍上はJKですね

    だって、コロナで皆さんギャグ書いてて私もやりたくなったんですもん!
    でもホラーも書きたかったからどこかで血迷ってこうなりました!! 発想が親父臭いっ!!!
    女子とはっ! 青春とはっ!

  • 恋バナしようぜへの応援コメント

    「トイレに現れるから親しみがあるものの…」← いや、ねーよwww

  • トイレの花子さんへの応援コメント

    作者は全部試したwww

    作者からの返信

    半年くらいかかりましたかね
    もう絶対にやりたくない!!