応援コメント

32球目 野球は9人いないと始められない」への応援コメント

  • 水宮くん野球部に無事に入ってくれて良かったですね!😊

    作者からの返信

    個性豊かな仲間たちと楽しい野球ライフ始まりますよ〜
    本当に良かったです

  • 楽しく読ませて頂いてます。感情がシンプル、野球が嫌いだから野球部ぶっ潰すとかわかりやすくサクサク読めました。
    キャラが多すぎて把握に追われましたが、ここから野球が始まるのを楽しみに見させて貰おうと思います。

    作者からの返信

    理事長夫人はこれから色んな妨害工作してくるので、お楽しみにー。

    キャラ多くてすみません(汗)
    野球やってるキャラのプロフィール用意してるので、誰が誰かわからなくなってきたら、これ見て下さい→
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054912219652

  • 以前より当方にお越し頂いてまして、ようやく一段落するところまで読むことが出来ました。
    コメディ色が強い作品だと思いますが、ヒロインのひたむきさや、先の読めない展開が良いと思いました。

    あと、随所で誤字報告をしておりまして、終盤あたりにらしきものがいくつかありましたので、まとめて報告します。
    第26話「弱商校」
    第28話「叫ぶながら」「野球部部殺し」
    第29話「グランウンド」
    第32話「津灯じゃなんだろな」

    作者からの返信

    コメント&レビューありがとうございます!

    意地悪な理事長夫人がいても、どこまでもひたむきな津灯キャプテンと愉快な仲間たちがいれば乗り越えていけるはず!

  • ついに野球できる人数がそろいましたね!
    これからどんな試合するのか楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しい試合になるよう頑張ります!