応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 夢と現実とへの応援コメント

    こんにちは、コメント失礼します。

    心が昂り、また緊張するのを感じながら始終拝読しました。とても素敵でした。
    単純な「大人には秘密の、子どもたちだけの冒険譚」かと思いきや、3話以降の急展開。グッと引き込まれて、終盤に「神様」の元へと必死で向かう叶夢くんのシーンにはドキドキしました。
    最後に轟いた工事の音。最初に星子ノ山へと向かった二人が何だか悲壮感溢れるのに対し、叶夢くんは希望に満ちた言葉を残して物語が終わるのがとても印象的です。

    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちは。
    とても嬉しいご感想ありがとうございます!
    こんなに丁寧に読み取っていただいて、感謝の言葉に尽きません。
    最近仕事でなかなか執筆できていませんでしたが、有り難い刺激をいただきました。
    より良いものが書けるよう、今後の励みとさせていただきます。