応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 屍者の王国にてへの応援コメント

    愛とは何か、考え直してしまいました。
    そうさせるだけのお話でした。
    心のどこかにある引き出しに大切にしまわれて、ときどき思い出すと思います。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    水;雨さん!

    お読みいただいてありがとうございました。
    今まで書いた自分のものの中で一番のお気に入りなのです。そういっていただけて、うれしいです^^

  • 屍者の王国にてへの応援コメント

     あぁあ💧 タイピング練習そっちのけで、我慢出来ずに最後まで読了させて頂きました!
     ガッツリ毒のある作品でした!
     素晴らしかったです!!
     カクヨムはレギュレーションがちょっと分かりづらいので、BL作品だと強調してしまいましたが、あそこまで強調して良かったかな。と少し不安になっています💧

     リィンの王国はBでLなだけではなく、読み手の心を揺さぶる、凄く力のある作品だと思います。

     私は昔、普通の腐女子でした。が、色々あって、現在は軽微腐女子になっていました。

     なのに、こんなに腐の魂を揺さぶられ火がついてしまうとは……正直、BL作品は軽微腐女子になってからも商業作品をちょくちょく読んでましたが、ここまで自分でも書きたいと思う作品と出会おうとは予想だにしてませんでした(実際はPCタイピング上達するまで書けないのですが💧)。

     では、アプリに落とさせて頂いた作品を引き続き、少しずつになりますが、拝読させて頂きます!(とか言って一気に読むかも知れないです。今、十数年ぶりに腐の魂に火がついてますので)。

     いやー_(^^;)ゞ。凄い作品読んでしまったなあ。と思うことしきりです。
     
     長文失礼致しました<(_ _*)>
     

    作者からの返信

    水守さん
    熱い感想、ありがとうございます^^とてもうれしいです。

    私自身はBL愛好家ではないので、この作品が果たして「BL」なのか分かりません。ただ、「風と木の詩」の世界を目指しているだけなのです。
    でも水守さんにBL認定されたのであれば、がっつりとBLを強調していただいていいですよ^^
    他の方に言われたのですが、私のは「純」なんだそうです。色々とイっちゃってますけどね(笑)
    楽しんでいただけたのなら、うれしい限りです。ありがとうございました^^

  • 死を超える決意への応援コメント

     順調に読ませて頂いております。
     素晴らしい禁断&BでLなお話です。
     アプリで読んでおりますので、ハートがあとからだったり、コメントちょくちょくになってしまいますが(^_^;)

     ああっ! レビュー書きたいっ! でも難しいっ!
     
     でも、書くー❗ です!

     

    作者からの返信

    >水守さん

    ありがとうございます!
    非公開にしているBLが一本ありますので、ご興味がおありならそれを「公開」設定にしておきます。よろしければアプリに落としてくださいな^^
    ハートとか全然気にせずに。感想いただけると喜びます^^

  • 屍者の王国にてへの応援コメント

    鹿が草を食む生前の仕草が布石となっていて、その後のリィンの一挙手一投足から色んなイメージが膨らみます。最後のセリフも秀逸。平さんはやはりセンスの塊だと思いました。胸を張って(なんでお前がー)人におすすめ出来ます。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    うれしいです!
    一応、どこぞの公募で三次選考を通っている作品ですので、胸張って薦めてください(・∀・)

  • 屍者の王国にてへの応援コメント

    素敵ブンゲイのリィンの王国を読んで、続きが気になり過ぎて、最後まで読んでしまいました。

    正直に言いますと、これぐらいのエロスが入っているほうが好みです。
    死者、少年というタブーをおかしつつも愛せずにはいられない。
    愛の一つの到達点を見たように思えました。

    小説家、平剛の真骨頂を感じました!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^ああん、ステキでも読んで~(笑)

    ノンケも転ぶ、リィンちゃんの魅力です|д゚)

  • 屍者の王国にてへの応援コメント

    同性愛に興味はなかったんですがどう着地するのかと読むのが止まりませんでした。
    一つ謎を残したのはマクガフィン的な要素と捉えております。
    人をやめたのはリィンに死霊術を使った時でしょうか。
    それが最後の場面とセリフに繋がる因果のような……
    上手く伝えられませんが……

    文章力、構成力が素晴らしいですね。
    面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます。本当にうれしいです。

    タグに「同性愛」を入れていますが、不快に思う方がいないようにするためのもので、この作品は、同性愛がテーマではありません。私自身、リィンを「少女」として描いています。

    謎として残したものは、設定は存在するのですが、あえて語らず読者様の解釈にゆだねております。主人公が人をやめたのがどの瞬間なのかも、読者様の解釈にゆだねております。それはこの小説が「文学」であるゆえと、ご理解ください。

    黒乃様のような読者様に巡り会えて、幸せです。ありがとうございました。

    編集済